本日は振り返りの重要性を非常に実感した1日でした
振り返りをして他者から指摘をもらうと本当に学習になります
自身の新入社員時代を思い出しながら上手くいったこと、行かなかったこと、その後自身がどういう行動を取ったのか…。自分の考え方が偏っていたなと改めて実感致しました
皆さんは今日1日のことを振り返ってますか~
何故やろうと思ってたことが出来なかったのか、出来たのか。
出来なかったことだけを振り返るのではなくて上手く行った時に何故上手く行ったのかも考えると自分自身のことがもっともっと理解出来ますよ
自分のことは一番自分がよく分かっているつもりで意外と分かっていないものです(笑)

振り返りをして他者から指摘をもらうと本当に学習になります

自身の新入社員時代を思い出しながら上手くいったこと、行かなかったこと、その後自身がどういう行動を取ったのか…。自分の考え方が偏っていたなと改めて実感致しました

皆さんは今日1日のことを振り返ってますか~
何故やろうと思ってたことが出来なかったのか、出来たのか。
出来なかったことだけを振り返るのではなくて上手く行った時に何故上手く行ったのかも考えると自分自身のことがもっともっと理解出来ますよ

自分のことは一番自分がよく分かっているつもりで意外と分かっていないものです(笑)






