zero-stageブログをご覧の皆さま。

改めて、はじめまして。横田真吾です。


稽古まっただ中で、使い勝手のわからないアメブロに四苦八苦しておりますが、今日より毎日稽古場の様子をアップして参りますので、何卒zero-stageをよろしくお願いいたします。




今秋11月25日より旗揚げ公演として、六本木のアトリエフォンテーヌにて永井愛脚本「ら抜きの殺意」を上演する運びとなりました。

早くもその創作するという、理想と現実に真っ向から全力でぶつかろうとする若者の熱意を受け「映画監督 中井庸友氏」が今企画に賛同してくださり、旗揚げ公演の演出に名乗りを上げていただきました。

また、若手でクオリティの高いものを創るという主旨と、また何よりもメンバーの熱い思いにより、早くも各方面から多くの協力の声が上がっております。


zero-stageは現在特定の作家、演出家を持たない純粋な俳優の集団ですが、今後は舞台製作にとどまらず、あらゆるクリエイターとのコラボレーションを目指し、真の人間をクリエイトしていくことを目標とします。

『待っているだけでは、未来は創造できない。自らアクションを起こし

未来を自らクリエイトしていきたい。やがて咲く花の種を自ら蒔き育てる。

情熱以外何もないという役者達が、その思いに賛同し今ここにzeroからの

スタートをいたしました。

我々は劇団とは異なり、特定の演出家も作家も持たない純粋な俳優の集団です。

命がけの一歩を全力で踏み出しました。zero-stageを宜しくお願いいたします。』

                          横田真吾
zero-stageのブログ-zero-stageチラシ