年度末(;゚Д゚) | ゼロステージブログ

ゼロステージブログ

カーディティーリングショップ ゼロステージでは、
手洗い洗車サービスを始め、
様々なコーティングも取り扱っております。
施工したお車や、ゼロステージでの日常など、
様々な内容のブログを更新させていただきますので、
よろしくお願いします。

こんにちはおねがい

 

皆様

 

年度末

 

いかがお過ごしでしょうかウインク

 

わたくしは

 

毎日せこせことコーティングです滝汗

 

今日は

 

トヨタ

 

86

 

カーリバイバル プレミアム

 

ZSプロテクトHT

(撥水性ガラスコーティング)

 

こちらを施工致しましたOK

 

 

写真では分かりづらいですが

 

メタリックです照れ

 

 

ボンネットも洗車傷がありましたが

 

スッキリしましたニヤニヤ

 

 

濃色車は艶が出ると

 

やはり綺麗に見えますポーン

 

 

側面に少々凹みがありましたので

 

デントリペアもさせていただきました口笛

 

ゼロステージでは

 

洗車、コーティングだけでなく

 

デントリペアや、

 

カーフィルム、板金塗装、タイヤ交換まで

 

様々な作業が行えますニコニコ

 

お悩みの方は何なりとご相談下さいグッ

 

コーティングと同時作業で

 

お値段もお安くできちゃうかもしれませんよ滝汗

 

S様

 

この度はありがとうございました照れ

 

またのご来店心よりお待ちしておりますキラキラ