スクラッチ(; ・`д・´) | ゼロステージブログ

ゼロステージブログ

カーディティーリングショップ ゼロステージでは、
手洗い洗車サービスを始め、
様々なコーティングも取り扱っております。
施工したお車や、ゼロステージでの日常など、
様々な内容のブログを更新させていただきますので、
よろしくお願いします。

こんにちはウインク

 

土日は寒い中、

 

沢山のご来店ありがとうございました!

 

そんな中、

 

先日ティアナのコーティング施工を行いましたチョキ

 

 

日産のスクラッチシールドですチュー

 

スクラッチシールドについては、

 

「スクラッチシールド」

 

又は

 

「スクラッチシールド コーティング」

 

と検索くださいおねがい

 

色んな業者の方が詳しく載せておりますニコニコ

 

 

今回は他店でコーティング施工を行ったらしく、

 

よく見るとこんな感じです滝汗

 

 

磨き傷だらけ…滝汗

 

しょうがないっちゃしょうがないですが、

 

検索していただいた方はご理解いただけたかと思いますが、

 

磨きのやり方を間違えると

 

一見綺麗に見えても、

 

とんでもないことになってたりしますポーン

 

 

施工後

 

費用は掛かるかもしれませんが、

 

大切な愛車だからこそ安心して任せられる所にお願いしましょうちゅー

 

 

今回は

 

研磨 プレミアムコース

 

ゼロステージオリジナルガラスコーティング

 

こちらを施工しましたニコニコ

 

ティアナクラスのサイズで、

 

¥49,680です

 

同サイズでいうと、

 

スカイラインなどもあります!!

 

コーティングご検討の方は、

 

是非ご相談だけでもお待ちしております照れ