燃える闘魂(;・∀・) | ゼロステージブログ

ゼロステージブログ

カーディティーリングショップ ゼロステージでは、
手洗い洗車サービスを始め、
様々なコーティングも取り扱っております。
施工したお車や、ゼロステージでの日常など、
様々な内容のブログを更新させていただきますので、
よろしくお願いします。

こんにちはニコニコ

 

炎燃える闘魂炎

 

私です真顔

 

 

 

ちなみにYouTubeで「ゼロステージ」

 

と検索していただければ、

 

燃える闘魂が洗車している動画をアップしていただいておりますニヤニヤ

 

かなりいい感じにアップしていただいておりますので、

 

良かったら(・∀・)イイネ!!お願いしますOK

 

 

 

今日も数十台の洗車をさせていただき、

 

手足がガクブルでございます笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ありがとうございました滝汗

 

 

 

 

 

 

 

 

さて

 

本日17時をもちまして、

 

年内の営業は終了となりますウインク

 

今年も沢山のご来店ありがとうございました照れ

 

年始は、

 

1月7日(土)より通常営業いたしますので、

 

2018年も当店をよろしくお願い致しますウインク

 

 

 

 

今年もありがとうございましたお願い

 

皆様

 

良いお年を~~~~~~~~~~~っちゅー