黒光りの奴∑(゚Д゚) | ゼロステージブログ

ゼロステージブログ

カーディティーリングショップ ゼロステージでは、
手洗い洗車サービスを始め、
様々なコーティングも取り扱っております。
施工したお車や、ゼロステージでの日常など、
様々な内容のブログを更新させていただきますので、
よろしくお願いします。

こんにちは!!

 

珍しく今月3回目のブログですグラサン

 

タイトルの通り、

 

黒光りの奴が出ましたポーン

 

先に言いますが、

 

ではありませんニコニコ

 

トヨタ エスクァイアですニヒヒ

 

↓  ↓  ↓  ↓  ↓

 

 

このフロントマスク真顔

 

高級感漂ってますラブ

 

 

黒光りしているので、

 

更に漂ってます真顔

 

 

トヨタのブラック

 

色番号202ですが、

 

磨けば艶々になる色なので、

 

現状が薄傷やくすみが気になる方には、

 

磨きがお勧めです爆  笑

 

 

ホイールコーティングもさせていただきましたチョキ

 

ご納車の際お喜びいただき、

 

わたくしも汗を搔いた甲斐がありました滝汗

 

Y様

 

この度はありがとうございましたニコニコ

 

洗車やメンテナンスでのご来店、

 

心よりお待ちしておりますウインク

 

 

 

 

今月は、

 

コーティング大幅お値引き中ですので、

 

皆様もこの機会に是非、

 

 

 

 

 

黒光りしてみませんかキラキラ!?

 

 

 

 

 

ゼロステージは、

 

8月14、15、16日の3日間お休みをいただきますチーン

 

17日(木)からは、

 

通常通り10時より営業いたしますので、

 

皆様のご来店心よりお待ちしております照れ