可愛いのぉ~(●´ω`●) | ゼロステージブログ

ゼロステージブログ

カーディティーリングショップ ゼロステージでは、
手洗い洗車サービスを始め、
様々なコーティングも取り扱っております。
施工したお車や、ゼロステージでの日常など、
様々な内容のブログを更新させていただきますので、
よろしくお願いします。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんにちはウインク

 

気温もかなり暑くなってきましたねアセアセ

 

体調管理には気を付けましょう照れ

 

タイトルの通り、

 

可愛いや~つが来ましたのでご紹介ですウインク

 

最初のカメは関係ございませんパー

 

うちのカメですチョキ

 

こいつは元々可愛いですデレデレ

 

今日の可愛いや~つは、

 

 

ダイハツ

 

ムーヴ キャンバスですニコニコ

 

このルックスポーン

 

女性には大うけですねちゅー

 

 

少しクラシカルな感じで、

 

凄くオシャレ酔っ払い

 

 

こちらを今回コーティングさせていただきました!!

 

施工したコーティングは、

 

今月のキャンペーンキラキラ

 

 

エシュロン

CS-1

 

親水性ガラスコーティングですルンルン

 

メーカーHP

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

http://www.echelon-coating.com/cs1/

 

女性のオーナー様ですと、

 

お手入れはそこまでできないって方多いですよね!?

 

そんな方にオススメのコーティングですグラサン

 

 

しかも格安ゲッソリ

 

 

何が良いのか!?

 

それは当店HPのブログでご確認ください口笛

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

http://www.yao-coating.jp/

 

何せこちらのキャンペーン、

 

 

 

先月と同じキャンペーンなのです真顔

 

 

 

決してサボってる訳ではありません真顔

 

 

先月大好評だったのです真顔

 

 

大好評だったのには理由があります照れ

 

ブログでお話しするとかなりの長文になりますタラー

 

興味ございましたらお店にお越しくださいチョキ

 

 

 

 

お話大好き陽気な店長まで 真顔

 

 

長くなりましたが、

 

タイヤにも今回はコーティングしました!!

 

勿論タイヤ専用ですグッ

 

これして頂くと、

 

1カ月はこの状態をキープできます音符

 

汚れてもサッと洗うだけ馬

 

気になった方は、

 

お電話またはお越しいただき、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お話大好き陽気な店長まで 真顔

 

 

明日は日曜日チュー

 

今のところ洗車予約にも空きがありますウインク

 

皆様のご来店心よりお待ちしておりますニコ