今年もありがとうございました(*´▽`*) | ゼロステージブログ

ゼロステージブログ

カーディティーリングショップ ゼロステージでは、
手洗い洗車サービスを始め、
様々なコーティングも取り扱っております。
施工したお車や、ゼロステージでの日常など、
様々な内容のブログを更新させていただきますので、
よろしくお願いします。

こんにちはウインク

 

いつも当店のブログをご覧いただき

 

ありがとうございますウインク

 

年内の営業が終了いたしました照れ

 

年始は6日(より通常営業いたしますグッ

 

年末はかなりのお車を洗車させていただきました照れ

 

ご来店いただきましたお客様、

 

ありがとうございました!!

 

また、

 

ご来店いただいてもご対応できなかったお客様、

 

ご迷惑をお掛けして申し訳ありませんでしたアセアセ

 

 

 

今年はオープンして1年目と言う事もあり、

 

嬉しい事がたくさんありました!

 

ブログでは書ききれませんチョキ

 

辛いことは殆どありませんでした爆  笑

 

唯一わたくしの手が、

 

 

この1カ月でかなり大きくなりました真顔

 

 

ブログには載せれませんもやもや

※酷いことになっている為

 

来年は、

 

皆様に最高のサービスが提供できるよう、

 

スタッフ一同さらにスキルアップしてまいります星

 

短いですがこれで終わります音符

 

今年1年ありがとうございましたニコ

 

また2017年も、

 

ゼロステージをよろしくお願い致しますデレデレ

 

 

それでは、

 

良いお年をっパー