2週間空けてしまいまして…色々忙しかったんです、…
ま、期待もされてないので、いいんですけどね←
全部書くのにあと何ヶ月かかるかな←





ライブレポ、長くなるので、
何個か分けて書こうと思うんですけど、
時系列で書くと、2回とか登場してたりするんで、
あれなんですよね←どれ

とりあえず、時系列無視して、最後にまとめ書きますねw



まずガールズグループまとめて書いちゃいますね\(^o^)/
あんまり覚えてないから3グループまとめたとか言えなry…










ライブスタート\(^o^)/



トップバッターはRaibowでしたねー!

1曲目はガナガナGO。
そのあとにMCがあって、自己紹介と食べ物の話したんだったかな?
私のメモには”食べ物(えび、かに)”って書いてあるんだけど、何だっけ←
たぶん、えびー!かにー!って言ってたのが可愛かったんだと思う←

その後、To MeとAの日本語Ver.歌ってはけていきました…
…すいません、ほっとんど覚えてないです…
だってさ、次が、ね←


Rainbowのときに気になったことが一つ。
ステージにモニターがステージの中央と両端に3つあったんですが、
ジェギョンさんとジスクちゃんばっかり抜かれるんですよ。
…確実にカメラマンさんはこの2人のぺんでしょう←
この2人に続いて、ヒョニョンもわりと多めだったかも。
他のメンバーはほっとんど映らなかったなぁ…www




RainbowのあとはBTOBですが、あとで書きます(量がはんぱないので←)


BTOB挟んで、ぽみに\(^o^)/

結構楽しみでしたよ、ぽみに。
でも全然予習してなくて、ね…新曲全然聴いてなくて、ね…

1曲目はVolume Up。
ちらっと聴いたことあるぐらいで、
全然わかんなかった\(^o^)/ごめんね\(^o^)/←
とりあえず、ヒョナ美しすぎて\(^o^)/
でもガユンぺんなので、ほぼガユン見てたね\(^o^)/←

1曲目終わって、MC。
日本でアルバム出して、活動するよー!って話だったかなー?
(札幌で)いっぱいおいしいもの食べたから元気ー!
的な話もしてたような。(メモ情報←)

その後、거울아 거울아とHeart to Heart(日本語Ver.)でしたねー。
Heart to Heartすごい好きなんだけど、
日本語だったのがガッカリ。゚(゚´ω`゚)゚。


ぽみには、この後えんぶれ、びすと、びとぅび(2回目)の後にも再登場。

デビュー曲のMuzik(日本語Ver.)で再登場\(^o^)/
MCはどこで挟んでたかなー?←
次がHUHでラストがHot Issueでした。

ラストのHot Issueの前には、
掛け声?のレクチャーがありましたね\(^o^)/
もりぶとばっくかじはっいっしゅー!はっ!ってやつ←
曲に入る前に練習。
右ー!もりぶとばっくかじはっいっしゅー!はっ!
左ー!もりぶとばっくかじはっいっしゅー!はっ!
っていう←


ライブ全体で見て、ぽみにが一番楽しかったかもしれない(びとぅびとは別で←)
曲も盛り上げるものばかりだったし、
盛り上げ方もうまかったなーっていう印象。

ジユンは本当歌がうまい\(^o^)/
ガユンもうまいんだけど、
ガユンは生歌だと安定しないから…w(これでもガユンぺん←)
ぽみには生でパフォーマンス見るのがいい\(^o^)/
これを機にもっとぽみに好きになった\(^o^)/




ラストはKARA。

KARAまで引っ張るなぁ…って思った←
Rainbow以外2回登場してからのKARA。
やっぱり一番歓声大きかったかな。
家族連れはやっぱりKARAしか知らないんじゃないかって感じだったしね。

KARAの感想ね。
よかったよ\(^o^)/
~終了~ ←

いや、本当に、あー、KARAだー…っていう感じで見てて、
特に覚えてないんだよなぁ…ww
ルパン歌うと思ってなくて、それが聴けたのは嬉しかった\(^o^)/
STEPもよかったよ\(^o^)/
本当に、よかったとしかいいようがないんだ、よ…←

スンヨンとニコルが可愛かったよ、うん。
MCの記憶がまるでないんだけど、何か喋ってたっけ?
4曲だぁあああー!って歌って、
サーッ!と颯爽と帰ってった印象なんだけど…w




KARAが終わって、最後にみんな出てきて終了でした。

ガールズグループはこんな感じです、かなり記憶が曖昧ww
こんな感じで最後まで行くでしょう、←
メモがね、びとぅび以外、ほぼセットリストのみなんだよwwwww
当時のツイートと曖昧な記憶に頼るしかないのです、←



次回、びすととえんぶれまとめて書きますー!
この2組、かなり短いと思うwwww
だって、ガールズよりももっと記憶にない←