☆アマチュア・試合結果☆ | キックボクシングジム ZERO

キックボクシングジム ZERO

宇都宮市双葉にあるキックボクシングジムです!
キックボクシング・フィットネス・ストレッチ・レンタルスタジオ・格闘技ジム
初心者・幼児・キッズ・Jr.選手・シニア・レディース大歓迎!!
江曽島駅から徒歩5分!!
お気軽にお問い合わせください(*^^*)

EXPLOSION

大森ゴールドジム
NJKF・若武者会

~試合結果~

角田仁太朗(小3)
判定負け(;_;)

澤木徹平(小4)
判定勝ち(*^^*)

大鹿愛輝(小5)
EXPLOSION小学生高学年
31㎏級タイトルマッチ
判定勝ち(*^^*)

松本吏亜夢(小6)
EXPLOSION小学生高学年
34㎏級王座決定トーナメント
1回戦・判定勝ち(*^^*)
2回戦・判定負け(;_;)

櫻井大愛(中1)
引き分け(>_<)

小林慎也(高1)
※デビュー戦
判定負け(;_;)

鈴木力也(高1)
引き分け(>_<)

川出晃(一般)
負け(;_;)

通算9戦3勝4敗2分

勝ち越しは出来なかったものの、みんなの成長や、これからの改善点、伸ばしてあげたいことなどが明確になった大会でした!
負けてしまった子達も、引き分けてしまった子達も、今までよりも凄く良くなっていました!!
そして大鹿愛輝が見事
EXPLOSION
小学生高学年31㎏級のチャンピオンになりました!!
ZERO初のチャンピオンの誕生です!!
これも一緒に練習している仲間や、アドバイスしてくれる皆さん、保護者の皆様、応援してくれる全ての皆様のお陰だと思います!
今回、チャンピオンになったことに満足せずにまだまだ貪欲に楽しみながら成長していってもらいたいと思います(*^^*)
愛輝、おめでとう!!

3/5(日)にはkaoruの
王座挑戦者決定戦もあります!
皆様、応援よろしくお願いしますm(__)m

大会関係者の皆様
対戦相手選手、ジム、道場の皆様
応援していただいた皆様
本当にありがとうございましたm(__)m

ZEROのみんな全員てまだまだ成長していきますので、これからもよろしくお願いします(*≧∀≦*)