先月末あたりから

AIにより?

ワタシに

おすすめされていた動画がこちら💁‍♀️

https://youtu.be/M3a1hV4aLQg?si=oRsNIz73M1J4ey0z




地球の夜明けチャンネル?かな。


ナイスAI?

ありがとうAI?


おすすめ通り

割と時間をかけまして

ほぼ

全部の動画を見た感想指差し飛び出すハート


わーお!

やっぱりそうなのか✨

ありがたい

ありがたい


そんな感じです笑

とー

くー

にー

人類の起源の辺りとか指差し




まず


こちらの動画


登場人物…トシさん

インタビュアー…コバヤシくん

お2人の会話て成り立っております指差し


お二人は年代が違うようですが

お付き合いは10年以上ありそうな感じ✨

気楽にやり取りしてますので

気楽に見ることができます指差し


こういったお話を耳にする度

そうだったらいいのにな♪

確信に変わってくるから

楽しいのでありますキメてる


あ、やっぱり✨

あゝ、やっぱり✨✨


人間って

異星人が関与して誕生しているんだ


もうこれは

ワタシの中の常識となり

何年か経ちますが

このような話は

何度聞いても嬉しいのです✨✨



初めてその発想を教えていただいたのは

並木良和さん

ナミナミ🌊

エレナダナンさんほか🪐

神人さん✨

そして

トシさん✨


時系列ざっくり指差し


魂が喜ぶお話は

ややもすれば

生きづらいこの世で

この上ない魂のご馳走です✨


また、この度の

トシさんが教えてくださった

祈りの言の葉が実に素晴らしい✨


🇯🇵

日本の天命が全うされますように

日本人の天命が全うされますように

🇯🇵

ワタシの天命が全うされますように

アナタの天命が全うされますように

看板持ち看板持ち


祈りは光の速さと同等らしい

これを祈れば

地球🌏七周半

何回も祈れば

目がまわりますょ✨✨✨


ワタシは祈りたいかな♡


お読みくださりありがとうございます✨

あなたの天命が全うされますように✨

ハイ!

地球🌏七周半✨✨✨✨✨✨✨✨


わーいニコニコ

感謝✨✨✨