こちら💁‍♀️

わたしの宝箱✨

はたけ箱✨です↓

左からぐるりと

バジル

モロヘイヤ

小松菜(生ゴミ菜園?)

ネギ

ピーマン

ジャガイモ(生ゴミ菜園?)

ミョウガ

枝豆

スナップえんどう

ミニトマト

ニラ

など


今年からマルチなし

なんか

マルチない方が楽しい指差し

土が見える✨


台所で出た

小松菜の根本を土に植えたら

順調に大きくなっていて楽しい✨


花も咲く

ピンクはスカビオサ✨

2年目です♪↓


愛する妹からの

北陸のお土産が届きます✨

和の輪?

お色がステキです♪↓


妹ちゃんに感謝✨✨✨



そして

お休みの本日

私が手にした本は↓

メルカリで譲っていただいた本です♪

読みながら

大和言葉に癒されて

つい

うとうと笑


昨日の衝動買いはこちら💁‍♀️

カクテルという名のバラ


大和のかけらもない名


笑笑


そして

ゴロゴロする休日

指差し

ゴロゴロしてる場合ではないように感じる

こんな動画を視聴


都民ならば

私が都民ならば

必ず選挙に行きますね、


私が都民ならば、ね指差し飛び出すハート


お読みくださりありがとう✨

感謝✨感謝✨の休日がおわるーー✨


日本🇯🇵

日本人🇯🇵

弥栄✨

地球🌏