近くのドラッグストアで

たまにいただく15%offのクーポン券✨ 

限られた日にちでしか使えないわけで


本日はその最終日指差し



私がいつも

この割引クーポンを財布で温めて

いざ?

出番✨って時に購入するもの


それがこちら💁‍♀️↓



粉せっけん

そよ風〜♪

でしたが

🈚️

🈚️

🈚️

2店舗回って

2店舗とも無いのです真顔


仕方なく

アマゾンかな、

と、スマホぽちぽちすると

高くない?

高すぎるのよ?

そんなお値段でしてね真顔真顔


調べたら

販売終了しておりました悲しい


我が家のストック

現在一袋半✨

貴重な在庫となってしもた泣き笑い


洗剤ゼロには、、、

洗濯マグちゃんとかね、

切り替えられずにいましたが


洗剤迷子になってしまった


この迷子、

なんとか楽しむしかないなー看板持ち


そよ風液体か

シャボン玉か

はたまた、、、


楽しむ前に一言

言いたいな、


粉せっけん そよ風

私はあなたを愛していますよー✨

ありがとう✨

復活希望させてな笑笑笑


別れが突然すぎて

心が追いつかないので一晩で整理します✨


本日も自分愛飛び出すハート

お読みくださりありがとう✨

感謝✨感謝✨