GW最終日


本日は

634m

登ってきましたょ


トレッキングみたいな

登山みたいな

その類いに興味薄いので

どちらなのか指差しはてなマーク


ま、登山と言えば登山?

整備された山道だから

トレッキング?


いや、

これはただ

私の運動不足を

痛感しに行くわけで笑


炊飯器の残りご飯に

藻塩をふりかけて

握っただけのおにぎりと

お味噌汁がわり?

カップラーメンを購入して

お湯持参


登りはじめて

脈拍数が上がってきた頃

まず

帰ろかな真顔

あ、やっぱ帰ろかな真顔真顔

帰ろーかなー(そんな演歌あるよね)






旦那氏と行きましたが

私達より明らかに一回りは上世代の

女性に越され


降りてくる学生さん?

部活か?

ってノリの子達と交わす挨拶


可愛い小学生

散歩で来ましたってノリで

軽々と音楽聴きながら軽装のお方

スタイルが全身登山装備の見た目プロ


とにかく

色々な人とすれ違い

道を譲り合いましたニコニコ








そうしながら


一歩

一歩

登り進めること1時間10分?






山頂です♪


曇り時々ポツポツ雨

風が気持ちよかったです指差し


山頂を目前に

急な階段がありましてね、

私が登らないと

降りてこられない年配の女性が

私が登るのを待っていて

ひーひーな私に声をかけて

「もう山頂よ!あとちょっと!」

応援してくださいましたニコニコ


八合目付近では

降りてくる女の子が

「あと20分だよ」って

教えてくれましたニコニコ

しかも、時間も当たってました飛び出すハート


一合目で帰らなくてよかったわー✨

一合目でー指差し






藤の花はびっくりするくらい

良い香りがします♡


チョウは舞い

風と自然に癒され

今回は

何より行き交う「人」

に励まされました目がハート


人はパワーがありますね、

いるだけで

存在が 

ただいるだけの、あなたの存在が

誰かを励ましているかもしれません


誰かに影響を与えているかも

しれない

もしくは

与えていないかもしれない笑


ま、ま、

深みにハマりそうなので

まとめると


今日

山に行く前に

久々にスーパーの

カップラーメン売り場見たら

高〜い不安

100円くらいで

買える時代はいつまでだったの?


って話でしたはてなマーク飛び出すハート


ここまでお読みくださり

ありがとうございます♪


本日も自分愛飛び出すハート


感謝✨感謝✨



【追記】

下山中、コワッってなる植物

見たんですょー


黒い花?

しかも形が特徴的で

自然界にみるリーゼント?

毒ありそうで目立ちすぎる🤭

名前は知りません!

知らないものは触りません⚠️