夕方


まだ明るいうちに入るお風呂


それは

それは

贅沢の極み✨指差し

なのであります♪


お風呂の窓開けて


外の匂い

鳥やカエルの声

遠くを走る電車の音


目を閉じて

聴覚と嗅覚を研ぎ澄ますわたしは


今日


明らかにやり過ぎた看板持ち看板持ち看板持ち


旦那氏と過ごせる休日の本日は

晴れ🌞

そうきたら

作業せねば



雑草シートの張替えに

庭木のあれこれ

一坪畑に石灰や籾殻を撒いて

車庫を片付ける

おまけに

買い物まで


やらねばリストをトップギアで

朝から動きまくる


そんな朝

突然の出会い↓に思わず叫ぶあんぐり指差し

トカゲ?

ツゲの木に現る🌲


まぁね、

やりましたよ

まあまあ稼ぎましたょ

わたす、、

わたす指差し

ワタシ


でもね、

急に夕方エンストしました泣き笑い


そんなわけで

早々にお風呂入って

わたすを癒す笑



〜湯船で思うこと〜


まるまるせねば

つまり

何かしなければ

果たして

身体とメンタルに良いかしら??


まあね、

なんでもいいのですが


私は常日頃

自分こそが正しいとか

少しでも思ったなら

自分を疑うようにしてますね、


正しさの主張は

昔から危険な匂いがする笑笑



〜今日の一言〜

「あ、やっぱりさ。

やるべき!より

やりたい!がいいんじゃなーい?」


さて指差し


去年、苗を購入したオルレアさん♪

種子が思わぬところで

ぐんぐん育ちまして

ジャン!



なんと

アスファルトから!

生えております笑笑

手前の白い花✨オルレア


噂では耳にしておりましたが

お強いのねー✨


そして

剪定したシャラの木の枝が

綺麗だったので寝室に飾ってみた


おされ目がハート


左下↙️にチラリチラリ✨

マイケルジャクソン指差し


ハイ!

本日も自分愛飛び出すハート


お読みくださりありがとう✨

感謝✨感謝✨