今観たい映画🎞️指差し飛び出すハート


それは、こちら💁‍♀️↓


皆様のブログをぶらぶら散歩して

知り得た映画でありますひらめき飛び出すハート

皆様のブログに感謝✨


武田邦彦さんなら

タイトルにツッコミ入れたかな🤭

なんて思う私。。

実は

私もちょっとツッコミたいかな指差し

このタイトル♡


今のところ

何がなんでも観たいわけではないですが

いつでも気軽にその辺で🍿🎥

ってわけにはいかないみたい看板持ち


ご縁があれば

観れたらいいな✨✨✨



全く関係はありませんが

こちらは我が家の末っ子ちゃん作↓

タイトルは

ゴッホ寄りの絵画🖼️


イタズラに描いたようでしたが
私のお気に入りとなり
額に入れて飾っております✨✨✨

見るたびに笑う

魔法の絵画🖼️であります指差し飛び出すハート


今日も穏やかに幸せです。


ありがたい✨

ありがたい✨