タイトルのまんまです指差し飛び出すハート


お休みの今日目がハート

昨日から

決めていたランチメニューは✨


ペペロンチーノであります目がハート飛び出すハート


ニンニク🧄ニンニク🧄

普段のお昼には食べられない🧄🧄🧄✨

からねー



そんなわけで

無駄に大きなお皿で

どーん✨と盛りつけ✨



具材は✨


キャベツ

きのこ(しめじ、舞茸)

スナップエンドウ


にしました指差し飛び出すハート


無駄に大きなお皿

としましたが

実は無駄ではありません指差し


狙って大きなお皿に盛りつけました看板持ち

イタリアンなのに和風なお皿

とかは

横に置いとくとして泣き笑い


何を狙った


それは

ちょっとした気分上げ感♪


ほんの少しのことですが

大きなお皿に盛りつけるだけ

これだけで気分が上がる

と知っていたからですニコニコニコニコニコニコ


そうなると

我が家で一番大きなお皿がコレだった指差し



そういえば

私は昔から

パスタはペペロンチーノが大好きです✨


トマトソースも好きですが

コレはお店によって当たり外れが🍅

あると感じておりまして

トマトソースは自分で

自分好みのソースを作るのが安定します🍅


ちなみに

美味しいのですが

胃が重たくなるため避けるパスタは

クリーム系であります✨


皆さま

お好みパスタはありますか指差しはてなマーク



我が家では

みんなが喜ぶパスタと言えば

たらこパスタ✨であります飛び出すハート

大葉を沢山のせて〜♪


さて。


気分上げ感の食後

コーヒー片手に

開く本はこちら💁‍♀️




宇宙感覚で生きろ

ってことですかねニコニコ飛び出すハート


先日、読破いたしました

同じ著者のこちらの本が💁‍♀️

⬇️


大変面白かったので

もう少し深掘りしてみたいと思って✨

読んでますょ


ニヤニヤしながら


この手の本は

ついつい読みながら

にやけちゃうのですキメてる



人間の身体としてのルーツ

魂のルーツ


かみんちゅ(神人さん)説

エレナ・ダナーンさん説

この、サアラさん説


ざっくりと通じていると感じています指差し


何が正しいとか

誰が正しいとか

そんなことではなくて


色々な見方をシェアしてもらい

それぞれが勝手にイマジネーションし

新しい見方を増やしていく


そこが面白い

そして楽しい


うれし

うれし✨

たのし

たのし✨

かわる

かわる✨

ありがたい

ありがたい✨

そして

にやにや

にやにや指差し



今日は昨年末にいただいた胡蝶蘭を

階段にお引越し✨しましたニコニコ


ステキな受け皿が見つかるまで

保温を兼ねた?発泡スチロール指差し飛び出すハート

が、受け皿となります✨


胡蝶蘭は

そんなことお構いなしに

見事に生きています✨

それこそが、宇宙感覚かしら