今日は子どもの誕生日でして


本日の我が家

夕食のメニュー

いってみよー指差し


○コシヒカリの炊きたてごはん


○ホッケの焼き物


○国産大豆の冷奴〜青ネギと大葉を添えて〜


○豚肉とズッキーニの塩炒め


○レタスとトマトのツナ和え ポン酢仕立て


○ごぼうと人参の胡麻たっぷりきんぴら



泣き笑い泣き笑い泣き笑い

ステキなイメージで

お楽しみください🌈


写真なしです笑

あると残念だもんね笑笑



つまり、普通のごはんでした指差し


今日は暑くて

味噌汁いらないとのこと


味噌汁あれば完璧だったわー



参政党が掲げている

食の大切さ


少しずつでいいから

選びながら食べたい


でも

いいものは

お値段がよかったり


食べたいものは

小麦粉や砂糖

マーガリンや得体の知れないものが

入ってるんだな


ニヤニヤ


無理なく

シフト変更していこう飛び出すハート



ちなみにわたくし

1日2食生活を始めて

半年経ちましたニコニコ飛び出すハート


体重は

意図せず落ちちゃったけど


体調はすこぶる良き飛び出すハート


食べ過ぎて

具合が悪くなるパターンや

油もので

具合が悪くなるパターンが

なくなった指差し



飲み物は

一日、一杯のコーヒーだけは

許していて

後は少しだけ

重曹を溶かした白湯をいただきます♪



仕事中

隣の席の青年?が

毎日、毎日

エナジードリンク⁇

ガブガブ飲んでるんです真顔


わたしがお母さんなら

やめさせたい真顔真顔


とりあえず

黙って見守るけど


もしかすると

もしかするから

このブログ見てるかもだから

一句伝えておきます

ないない笑


やめなはれ

エナジードリンク

せめて水


季語なし指差し



感謝✨おはよう🌞