昨日、一日、慌しい

出来事があったため、

介護に疲れました。


私の血圧が、平常時に110くらい

なのに、朝はかると150


ちょっと、このままだと

自分が倒れかねないので、

暫く、休みます。


昨日の出来事は、

母親が、心配性で、

軽はずみなことをしたため、

各方面で大ごとになって

しまいました。


まさか、そんなバカな

事は?

と思うことをするのが、

年寄りなんだと、

改めて、気付かされました。


ちょっと、本当に、疲れました。

詳しい内容は、また後日で。


嫌な事を書くと、

また、それを思い出すので

血がのぼりそうになるので。


しばらく、ゆっくりします