昨日、一昨日と

歩行訓練をサボった親父。


せっかく8000歩を超えた

と思ったら、二日間

歩行訓練をサボった、また後退。


5125歩


本当に、根性なし。


親父は、昔から

何一つ続いた事がない。


勉強、勉強と

題目のように唱えていたものの

アホだから、

人生で唯一試験の合格が

アホでもうかる宅建。


行政書士すら合格できん

阿呆学部出身なのだ。


運動にしてもしかり、

根性ないから、6日で

挫折。


自分1人だと、

何一つできない。


そのくせプライドばかりが

無駄に高くて、

だから、今日も

親父のプライドを

へし折ってやった。


これが、唯一の

ストレス解消でもある。


そんな時の自分は、

鬼になってる。


結局、鬼にならんと

なんでも達成できないんだ。


今日、もう1時間あるいたとか

ぬかすわけ。


俺は、即答で時間は、

関係ねぇ。


それは、勉強とて同じ。

受験勉強で、何時間勉強しましたと

いう奴が、世の中にいる。


何時間勉強しようと

関係ない。


大切なことは、自分で建てた

ノルマを至上命題として、

必ず達成する。


そのためには、時間なんて

関係ない。


極論、ノルマを達成

してたら、短時間であれ

やめていいのだ。


時間で、目的をはかるやつは

アホだ、


ノルマを達成する量が

こなせてるかどうかが

大切なんだ。


この老耄た

クソ親父を見てると、

怒りしか湧いてこない。


子供の頃に偉そうな

事をいってやがったが、

その実は、とんだ根性なしだ。


この根性のない奴をみると

猛烈に胸糞悪くなるんだ。