最 終 鬼 畜 ☆ 全 部 萌 -DSC_0228.JPG

最 終 鬼 畜 ☆ 全 部 萌 -1375795256016.jpg

今日の勉強
英語…3、日本語訳ムズカシイ
英語…3、長文ムズカシイ
英語…2、文法ワケワカンナイ
英語…3、日本語訳ムズカシイ(2回目)
数学…3、数1はまだ楽やわ←
英語…3、単語頑張る
計8時間




英語ほどほどにしよ…。

久々に指してら変猫入ってて楽しかった。
もう輝夜出来る気しねぇや…orz
夜中犬暴れ回ってたから朝辛すぎて((
明日は頑張ろう。
ではノシ













今日のひとこま














この夏休みやることが見えてきた!
遅いwww
とにかく基礎とか単語とか、押さえる!

てか2対1の個別の塾なんだけど、一緒に受けてる子が一緒にマクド働いてた女の子だったwww
よくよく思い出したらチョコか何かくれた子だった気がする…笑
いやぁ、全く気づかんかったww
どこかで見た覚えはあったんよね…(遠い目)