38.4℃の熱出して学校から帰ってきました←
一時間目の現社無いし、その暇な時間もめっちゃしんどくて、その次の休み時間に保健室行って熱計ると37.2で微熱だったのにその次の数C受けて死にそうになった後計ったら38.2℃でしたw
あ、これあかんやつやwww
今は割と落ち着いてきたんですが、何が辛いって、帰り道滅茶苦茶しんどかったです(-_-;)
いやー、あれは辛かったorz
てかなんで急に熱なんか…笑
今日も運動部ツアーやし、明日はライブやのに…(*´ー`*)
もう駄目だwww
あぁ、どうすれば←
とりま寝ます笑
おやすみなさい!









今日のひとこま











あー、ケーキ屋働いてる某誰かさんに助けを求めたい笑
で、これはじゃぱん何号ですか?←何