通販とか久々にやるもんだからさ、操作方法とか、細かい設定とか忘れてましたね^q^
てなわけで、通販1つままならないじょーか♪です。
銀行振込に行かないといけないみたいですね(´・ω・`)
さて、デッキが完成したみたいでみんなが僕に対して歯が立ちません←ぁ
後はスリーブ付けて封印します^q^
出費がヤバいwww
とか言いながらスリーブ大量購入しそうで怖い←ぁ
気に入ったのがいくつもあったんだよね…w
困ったものです(´・ω・`)
今日は何があったかといえば、保健の授業でビデオ見たんだけど…久々に野球とか運動とかやりたくなりましたw
一体何の気の迷いでしょうか←ぁ
さて、そんなワケで寝落ちです^q^
友達が貸してくれた遊戯王のゲームしてたらウトウトして、それから記事書いたもんだからねぇ…w
てなわけで今日はけいおん!!の映画見に行ってきます♪
あずにゃんぺろぺr…誰だ貴様!!←
生徒手帳忘れる馬鹿がここに一人☆
ちなみに中学時代の友達3人と来てます(笑)
暇なんでさっきまで、コインゲームしてました←
いやぁ、あの金魚すくいはいったい何ゲーなんだ?
協力プレイで挟み撃ちしてましたw
久々にやると面白いものですね(笑)
時間も割と潰せたし、結構楽しめました♪
んじゃ、そろそろ空腹にも耐えかねてきたんで、ここらで一旦ノシ






今日のひとこと






efのスリーブみっけ!!www
正直絶対誰とも被らない自信がある^q^wwww