最 終 鬼 畜 ☆ 全 部 萌 -111111_1832~0001.jpg

最 終 鬼 畜 ☆ 全 部 萌 -111111_1917~0001.jpg

まず今日書き忘れた昨日(一昨日)の事。
7時間目、ホールで救急講座というものがありました←
クラスで2人前に出て壇上に上がり、人形相手に心臓マッサージとかするんですが…そりゃ僕が前に出ることになりますよね^q^←
いっつもこんな役回りだよ…まぁ別に嫌じゃないから良いけどさ←ぁ
結局、保健委員という事で僕が前に出ることになったんですよねw
学年500人の前で心肺蘇生法(ケータイなんだから一発変換してほしい←)ってのは、流石の僕でもなかなか恥ずかしがったですwww
ステージで人形相手に心臓マッサージ…かなりシュールな光景だったのではないかと思います(笑)
とりま、良い経験にはなりました♪

てなわけで、いきなり昨日のネタ…まぁ日付的には一昨日になるんですが、そんな話題から入りましたがじょーか♪ですw
うん、心肺蘇生法とか、正直使う時無いんじゃないかな…周りにもっと素早く行動出来る人もいるだろうし、さしずめAED取りに行くタイムトライアルする事になりそうですねw
AEDの場所なんて、校内でもろくに把握してないのに^q^←ぁ
せめて場所だけでも覚えとかないとな…w
何かあってからじゃ、正直間に合わないww
そんなわけで、いきなり昨日のネタ…というか、もう一昨日のネタですねwそんな話題から入りましたがじょーか♪です←
案の定寝落ちしました^q^←
最近こんな事ばっかだな…とか思いつつも、昨日の話w
昨日はポッキーだかプリッツだかの日でしたね(笑)
2011年11月11日11時11分11秒11は見逃しました←
2011年11月11日23時11分11秒11ならバッチリ(ry←何
3時間目だったかな、そんな時間をよそに情報の授業で黙々とアンチAKBについてのプレゼン作ってましたw
うん、なんとか話がまとまってきたというか、方向性が見えてきました(`・ω・´)b
間に合うか間に合わないかは別としてwww←ぁ
何気に割と時間無い(笑)
なんか触りにくい話題だよね…アンチAKBってw
ってかこうして記事に書いてるだけで割とビクビクしてんのに←
ヘタレ乙wwwwww

さて、数学2時間はしんどいなぁとか思ってたらその日の授業が終わりました←ぁ
まさか学校で「しにがみのバラッド。」の話が出来る人がいたとは(笑)
ちょっと以外w
家に帰って、久々にクロックタワー3の実況を見直してるんですが…夢にまで出てくんなしwww
あれ、前にもこんな事無かったっけ?wwww
なんかアリッサと僕がシザーマンから逃げる夢だったんですが、僕が開けれなかったドアをアリッサが無理矢理こじ開けてました←
スタイリッシュジェニファーアクションならぬ、スタイリッシュアクション(ry
てか俺デニスじゃないんだから←ぁ

そういやクロックタワー3見ながら、ニコニコアプリの恋姫無双をしてたんですが…なんかよく分からないけど楽しかったです←何
この横にいる…周秦(?)っていうのが好きです←
でも、花鳥仮面の方がもっと好きです←←
…。
IOSYSのサッカー生中継も見ながらそんな事考えてましたwww
ではノシ






今日のひとこと






恋姫無双、キャラが全く出ない件(笑)←ぁ
…ちょっくらときメモやってくr((殴
今日も学校です(´・ω・`)