後半ちょっと重いのでご注意をば。
昨日の僕は一体どうしてしまったのでしょうかね?
この僕が15時間も寝てしまうなんてw←ぁ
えむえむっ!!に荒川に、後ついでにとらぶる見逃したぁあああああ(ry
えむえむっ!!は先週に引き続き見逃しましたね、はい。
あれ、先週荒川とか見たっけ…?
…うん、まぁいいや。←
そんなじょーか♪です(´・ω・`)
なんか昨日は9時に寝た結果12時まで寝てしまうというwww
もちろん昼の←ぁ
夜の11時に一度起きたのですが、今このまま寝たらアニメ見逃すだろうなぁ。とか思いつつも睡魔には勝てずorz
結果、毎朝と同じ8時に起床。
これが生活習慣か、せっかく休みなんだからもっとゆっくり…はっ!!そういやアニメ見逃したんだったっ!!
で、ふて寝←
寝てる間、ずっとイアホンでなんか聴いてた(´・ω・`)
つけながら寝てましたねw毎度同じく←
さて、今日は昼から塾でした。
本来は某1341さん達と遊ぶつもりだったのに…orz
畜生、さらにふて寝して(ry
いやぁ、流石に6時間以上も塾にいるとおかしくなりそう…orz
例のメガネかけたら友達に笑われるし←
まぁ、仕方ないとは思うがさ(´・ω・`)
あ、そうそう。
先日の実力テストが昨日早速返ってきやがりました←
全く忌々しいことこの上ないorz
…と、思っていたものの。予想外に点数が良い件についてww
今までで一番出来の悪いテストで最高点叩き出すって一体…!?
その分平均点が上がってそうですね、全体のヽ(゜▽、゜)ノ
個表が明日また返ってくるので、点晒しはまた後ほどw
あぁ…不覚にも妹が読んでるから俺も読んでみた某なかよしにハマった件について←ぁ
まぁ、割と前からですがねヽ(゜▽、゜)ノ
少なくともジャンプよりは好きですね←ぉぃ
サンデーやガンガンと比べると劣りますが、マンガタイムと比べると…うーん、互角だったり←ぉぃ
なかよし読むって言っても、視点は変わらないんですよね。
例えば作者で読むの選んだり←
この絵師さん(絵師さん言うな)いいなーwとか、ここのアングルもう少し変えた方が(ryとか、トーンが少し雑かな…とか、そんな具合に純粋に楽しめないです(´・ω・`)
いや、十分楽しませてもらっているのですが…ねぇ?←何
しかも下の妹と普通にそんな会話してるし(´・ω・`)
このポーズ不自然じゃない?とか、ストーリー構成が(ryとか。
…あの子大丈夫かな?
ま、僕は大丈夫じゃありませんね、確実に(`・ω・´)キリッ←
さて、今日はもう寝ますw
最近そういえば寝るの遅すぎるからなぁ…。
あ、昨日の原因はそれか←
ではノシ
今日のひとこと
ちょっと重い話。
忘れたくないから書くぜ。
今日の塾の授業中、割と普通の先生だけど結構接しやすい先生なんだよね。
そんな先生の左腕に無数の不自然な傷跡があったのが見えてしまった。
この人もツラい人生送ってきたんだな。
でもこうして生きている。
大人の世界にも色々あるんだろうなと思った。
ま、俺のことだ。どうせすぐに忘れるだろうw
先生にとってもそれが、今までどおりが一番だろうしヽ(゜▽、゜)ノ
でも見られたくないなら、腕まくりなんて馬鹿な事しないよね…?
…。
…よし、何かの見間違えだ。そう、俺は何も見てない!!
て事で、深く考えない事にしますヽ(゜▽、゜)ノ
みんなもその方向でお願いします←
ほら、人権的にも危ないし←
ま、今までどおりやっていく自信はあります。
こういうのは得意さ!!
…皮肉なことにorz←ぁ
そう、みんな慣れさッ!!←
だからメガネが似合ってないって言われるのも大分慣れて(ry
こういうのは得意さッ!!←
昨日の僕は一体どうしてしまったのでしょうかね?
この僕が15時間も寝てしまうなんてw←ぁ
えむえむっ!!に荒川に、後ついでにとらぶる見逃したぁあああああ(ry
えむえむっ!!は先週に引き続き見逃しましたね、はい。
あれ、先週荒川とか見たっけ…?
…うん、まぁいいや。←
そんなじょーか♪です(´・ω・`)
なんか昨日は9時に寝た結果12時まで寝てしまうというwww
もちろん昼の←ぁ
夜の11時に一度起きたのですが、今このまま寝たらアニメ見逃すだろうなぁ。とか思いつつも睡魔には勝てずorz
結果、毎朝と同じ8時に起床。
これが生活習慣か、せっかく休みなんだからもっとゆっくり…はっ!!そういやアニメ見逃したんだったっ!!
で、ふて寝←
寝てる間、ずっとイアホンでなんか聴いてた(´・ω・`)
つけながら寝てましたねw毎度同じく←
さて、今日は昼から塾でした。
本来は某1341さん達と遊ぶつもりだったのに…orz
畜生、さらにふて寝して(ry
いやぁ、流石に6時間以上も塾にいるとおかしくなりそう…orz
例のメガネかけたら友達に笑われるし←
まぁ、仕方ないとは思うがさ(´・ω・`)
あ、そうそう。
先日の実力テストが昨日早速返ってきやがりました←
全く忌々しいことこの上ないorz
…と、思っていたものの。予想外に点数が良い件についてww
今までで一番出来の悪いテストで最高点叩き出すって一体…!?
その分平均点が上がってそうですね、全体のヽ(゜▽、゜)ノ
個表が明日また返ってくるので、点晒しはまた後ほどw
あぁ…不覚にも妹が読んでるから俺も読んでみた某なかよしにハマった件について←ぁ
まぁ、割と前からですがねヽ(゜▽、゜)ノ
少なくともジャンプよりは好きですね←ぉぃ
サンデーやガンガンと比べると劣りますが、マンガタイムと比べると…うーん、互角だったり←ぉぃ
なかよし読むって言っても、視点は変わらないんですよね。
例えば作者で読むの選んだり←
この絵師さん(絵師さん言うな)いいなーwとか、ここのアングルもう少し変えた方が(ryとか、トーンが少し雑かな…とか、そんな具合に純粋に楽しめないです(´・ω・`)
いや、十分楽しませてもらっているのですが…ねぇ?←何
しかも下の妹と普通にそんな会話してるし(´・ω・`)
このポーズ不自然じゃない?とか、ストーリー構成が(ryとか。
…あの子大丈夫かな?
ま、僕は大丈夫じゃありませんね、確実に(`・ω・´)キリッ←
さて、今日はもう寝ますw
最近そういえば寝るの遅すぎるからなぁ…。
あ、昨日の原因はそれか←
ではノシ
今日のひとこと
ちょっと重い話。
忘れたくないから書くぜ。
今日の塾の授業中、割と普通の先生だけど結構接しやすい先生なんだよね。
そんな先生の左腕に無数の不自然な傷跡があったのが見えてしまった。
この人もツラい人生送ってきたんだな。
でもこうして生きている。
大人の世界にも色々あるんだろうなと思った。
ま、俺のことだ。どうせすぐに忘れるだろうw
先生にとってもそれが、今までどおりが一番だろうしヽ(゜▽、゜)ノ
でも見られたくないなら、腕まくりなんて馬鹿な事しないよね…?
…。
…よし、何かの見間違えだ。そう、俺は何も見てない!!
て事で、深く考えない事にしますヽ(゜▽、゜)ノ
みんなもその方向でお願いします←
ほら、人権的にも危ないし←
ま、今までどおりやっていく自信はあります。
こういうのは得意さ!!
…皮肉なことにorz←ぁ
そう、みんな慣れさッ!!←
だからメガネが似合ってないって言われるのも大分慣れて(ry
こういうのは得意さッ!!←