最 終 鬼 畜 ☆ 全 部 萌 -CA390150.JPG

これまた横向きで申し訳ない((汗
てなわけで、ついにしちゃいましたメガネデビューw
いずれ来るとはいえ思っていましたが、まさかこれほど早くとは…←
基本的にメガネが似合わない子です、僕(´・ω・`)
そんな僕でも似合うメガネを先日発見!!
誰がかけても似合うというねww
まぁそんなことだろうと思いましたがね。そんなじょーか♪ですw
見るからに何の変哲も無い普通のメガネですしね(´・ω・`)
とか言いながらも結構気に入ってたりします♪
そういやちょうどハロウィンの日に買ったんですよねw
トリックでもなければトリートでもないけど、ハロウィンって事で←何

さて、話は変わって。
今日…まぁ時間的に昨日ですが、実力テストがありました。
こ れ は ひ ど い w w w
えぇ、冗談抜きで←
今回ばかりはリアルにヤバいです(´・ω・`)
いくら定期テストが平均84点で優等生とか言われてるけど、今回ばかりはホントヤバい!!ww
合計350点いかないかも…orz
ってか前回ギリギリ352点でちょっとヤバいなぁ、みたいな事考えてたのにな…
社会は相変わらず死んだとして、国語や数学、ましてや得意とする英語でさえ思うように実力を発揮出来なかったという…(´・ω・`)
英語で稼がなかったら、一体何で稼ぐんだorz
これで私立高校決まると思うとぞっとします…。
そりゃそうだよな、テスト前日にスタジオ行ってる様な奴だもんな。←ぉぃ
まぁ、普通に道中で何人か同級生に会いましたがねw
中にはえっと、塾内…いや、塾全体で一位の天才さんまで遊んでるしww
まさに余裕ですね(´・ω・`)
当然僕はそんなはずもなくorz
4時寝で午前中にスタジオに行き、そのままメガネを購入するため家族と合流、雨の降りしきる中自転車を飛ばして帰宅。
さらにそこから昼寝するから俺はかなり達が悪い(´・ω・`)
睡魔にはかないませんでした((汗
まるでテスト前日とは思えませんねヽ(゜▽、゜)ノ←
起きて勉強するも、結局全然頭に入らないまま本番に望む。
その結果がこれだよ、もう駄目だorz←ぉぃ
ホント今回ヤバいな…大丈夫かな?
うん、まぁなるようになるかw←ぇ

さて、今日はもう眠いのでこの辺で((汗
今日ちゃんと昼寝したはずなんだがな…w
ではノシ






今日のひとこと






PSPのバッテリーが0になった時に限り充電してくれなくなる私のPSP。←
結構不便だったりorz

あ、ハロウィン企画とかなんかしたら良かったな…orz
よし、んじゃそのうち歌でも歌います、今更だけど←