月が変わりましたねw間も無く…というか、しばらく先ですがもうすぐこのブログも一周年を迎えます。
いやぁ、長いようで短い期間ですねw
ま、とりあえず思い出に浸るのはもうしばらく先になりそうです←

昨日のこと、体育なぜ二時間もあるしwww
4時間目の200m走と5時間目のバレーボールの1つずつ。
4時間目にはすでに空腹でたおれそうになりタヒんでましたw
いやぁ、それでも力を振り絞って走った結果、28秒22でしたw
うん、俺は十分がんばった。←何
まぁ、TORO☆さんにはかないませんでしたがね((汗
おかげさまで気分が悪くなり、その後の昼食時間にはすごい脱力感に襲われましたw
まともに箸が進まないというね(´・ω・`)
一応は全部食べましたが((汗
ちなみに5時間目の体育の方も死んでいたことは言うまでもなく←何

おっと、そろそろ学校に行かないと((汗
では、最近ダンシング☆おにぎりにハマってるじょーか♪でしたw
今日は6時からラジオだよ!!
ちょっと遅れるかもだけどorz
収録場所が変わるんでねw
まぁ、聴いていただけると幸いです♪
ではノシ






今日のひとこと






本を読んでると時間を忘れるよねw