更新出来ていなかったようなので、もう一度ッ!!
ちなみに、30日の朝11時頃の記事だと思ってよんで下さい☆←
昨日は短時間ながら、パソコンを触る事に成功したbeat jokerです♪
ほんの少しながら、皆さんのブログにコメント出来たので良かったですwww
しかし、時間も時間で多くの方々にコメント出来なかったんだよね…orz
片っ端からコメントして行ったんだけど、15もコメント出来てないかも((汗
あぁ、久々のパソコンで腕が鈍ったのかな~?
ま、また時間がある時に隙を見て皆さんのブログにコメントさせていただきます☆
…いつの話になるか分からないけど←
まぁ近いうちにッ!!
そういえば、何気に昨日一昨日と更新してなかったからね…
いろんな事がありましたよw学校でww
まぁ、これと言って面白い事は…あ、あったwww
えっと、金曜日の一時間目の事。こんな冬にバッタを捕まえて学校に持ってきた少年がいました。仮にこの少年の名前を…そうだなぁ、山田くんとしましょうかw
そして、一時間目の社会の授業の始まりに教卓にひっくり返したチリトリ、その下にはバッタwww
先生は『しょーもな(面白くない)w』とひとこと、企んだ人がもう2人いて、山田くんと…もう2人はそうだな、ひろくんとしげくんとしようかw←
一時間目は先生の反応が薄かったのが気に食わなかったのか、次の授業ではもう少し過激にするとかw
まぁ、そんな事を耳にした僕達。
止める気にはなれない、それは…
次の授業が理科Ⅰだからですwww
理科Ⅰの教師、簡単に言ったら…これこそまさに、しょーもないですwww
どうやら、生徒からは人気が無いみたいですねw
まぁ、僕としては結構単純な先生で…フハハハハwww
という訳で、嫌いでは無いですw
まぁ、もちろん好きと言えば皮肉になりますね♪←
そんな先生に対して嫌がらせというのか、イタズラをする子も少なくないんだよねw
そしてまた、その先生に魔の手が迫っていたのだった…ッ!!
そう、始まりは一時間目。社会の先生のリアクションが薄くて残念だった彼らは二時間目の理科Ⅰの先生にもう少しレベルを上げたイタズラをするとかなんとかwww
まぁ、誰も止めはしない。もちろんみんな何をするかは知っている。クラス規模での事態となったwww
二時間目に入る前の休み時間、彼らがやったのだろう、ふと気がつくと先生の背中にバッタが付いていたwww
いや~…先生勘が悪いのか、付けたことは気付かずに、みんなが爆笑してやっと気付く程度でしたよw
…いや、違う。気付いてなかったwww
何だかんだで結局みんなが爆笑するから、いずれバレると思ったのか、ひろくんがバッタの回収に向かい見事失敗☆
で、スーパー説教タイム!!…とはならずに、この日の実験は中止で一時間自習で終わりましたwww
ま、そんな僕は自習してない人をよそに、一人本を読んでましたよ♪←
抜かりはないZE☆
そして、ちなみにみんな反省の色は見られない☆
ってか、やりきった感に包まれてましたwww
その後、山田くんひろくん、しげくんは半笑いで放課後謝りに行きましたとさ♪
めでたしめでたし~www
ちなみに冥龍さんは紙がボロボロになるまでずっと絵を書いてましたとさ♪←
ありゃ~、やけに長くなったな((汗
ま、いいや☆
あ、そうそうw
コメントはちゃんと読ませてもらってます♪
あ、迷惑コメ消すの忘れてた((汗
…よし、ここはスルーだッ!!
話題にしなければバレないはず…←手遅れorz
ま、しっかり読ませてもらってますんで♪
まぁ、返せないんだけどorz
あ、そういえば前回のラジオのURL貼るの忘れてた((汗
もう聴いた方もいるかもですが一応貼っておきますんで((汗
お待ちされてた方がいたらごめんなさい~((汗
第13回ラジオ NSG
http://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org596794.mp3.html
あ~…
今日も部活かぁ…雨降らないかなorz
ってか降水確率結構高いのにな~w
ってか、エース丸さんとMさん(仮)とキングダムハーツを通信するつもりだったのにな~…残念ですorz
ま、ギリギリまで粘ります!!←
では、とにかく僕の分まで良い1日をッ!!
今日のひとこと
ラジオもう少し工夫していかないとなぁ~w
まずは僕のコーナーをなんとかしないとwww
あ、コーナー案募集中です♪
NSG掲示板にてお便りお待ちしております☆
あ、それと写真はいつかのスタジオ練習にてwww
まぁ、前回のなんだけど…なぜに今更!?
A、なんとなく。←
次回のスタジオ練習はいつだろうねw
