はい。
ひまでひまで仕方のなかったリョウ・スカーレットですw
ちょっと出かけてましたw
寝ようとしたらケータイ突然鳴り出しまして、またまた例のこの間のメンバーでまたまたマイカルサティに行きましたw
楽器屋や図書館やらゲーセンやら・・・
この間より充実してましたw
やっぱり時間が時間だけにねw
楽器屋ではちょっとベース弾かしてもらいましたw
・・・ベースについての知能が無いorz
まともに弾けね~!!
こんなんでは石鹸屋のイガラシにはなれんぞ!!
ああ、バンド組んだら楽器全部やるつもりだったのに・・・
ま、おれはガイ長にでもなるかw面白いしw
ゲーセンでは「ロードオブヴァーミリオン」っていうのをやってみました。
初回プレイやらスターターパックやらで700円。
うん。仕方のないことだ。
感想は・・・何というか・・・わからん☆
シンプルな中にマニアックな操作方法があったり・・・
まあ、皆さん一度やってみてくださいw
ちなみに名前はZEROで登録してますw
他にも例の椛さん。
またエヴァやってました。
今回は新台の「まごころを、君に」やってましたw
そして再び大当たり。
「魂のルフラン」大合唱w
周りの迷惑だっつのw
そんなこんなで、時間が6時過ぎ。
例のメディ好きのメンバーが早く帰らないとまずいらしい。
で、たまたま来ていた野球部の集団まで追い越して風の速さで帰って行った・・・
自転車なんですが・・・追いつけないorz
まあ、昼飯食べてなかったり睡眠時間足りないのもあるんだろうけど・・・
え?なんで食べなかったって?
親がいなくて、何か作ろうとして先に寝ようとしてケータイが鳴ったからさ!
まあ、おかげでこうしてPC禁止中のはずなのに更新出来ているわけですがw
家に着くなり疲れがどっと押し寄せてきたw
でピチューン。(擬音w
東方の曲聴きながら寝たよw
気がつくとみんな帰ってきてたよw
で今に至る。(?)
後ろからじんじん伝わる人の気配は気にしないw
ああ、明日にはPCなくなってるかもなw
そんなこんなで、充実した一日。
ただ、空腹だったり睡眠不足だったりはするが・・・
さて、「アニソンカフェ☆夢ヶ丘」も終わったことだし。
そろそろ・・・
宿題するかw
ではノシ
今日のひとこと
家族みんなで三重県の「鈴鹿サーキット」行ってたらしいw
・・・疎外感orz
そうそう、楽器屋で「IOSYSのCDっておいてます?」って聞いてみたw
店員さんちんぷんかんぷんでしたw
あえて、ちょっとだけメジャーなのを選んだんだけど・・・
やっぱり知らないかw
もちろんなかったorz
ただ、けいおん!は山のように置いてあったということは言うまでもない。
あ~・・・明日は絵でも描くかw
面白いことだよw
ひまでひまで仕方のなかったリョウ・スカーレットですw
ちょっと出かけてましたw
寝ようとしたらケータイ突然鳴り出しまして、またまた例のこの間のメンバーでまたまたマイカルサティに行きましたw
楽器屋や図書館やらゲーセンやら・・・
この間より充実してましたw
やっぱり時間が時間だけにねw
楽器屋ではちょっとベース弾かしてもらいましたw
・・・ベースについての知能が無いorz
まともに弾けね~!!
こんなんでは石鹸屋のイガラシにはなれんぞ!!
ああ、バンド組んだら楽器全部やるつもりだったのに・・・
ま、おれはガイ長にでもなるかw面白いしw
ゲーセンでは「ロードオブヴァーミリオン」っていうのをやってみました。
初回プレイやらスターターパックやらで700円。
うん。仕方のないことだ。
感想は・・・何というか・・・わからん☆
シンプルな中にマニアックな操作方法があったり・・・
まあ、皆さん一度やってみてくださいw
ちなみに名前はZEROで登録してますw
他にも例の椛さん。
またエヴァやってました。
今回は新台の「まごころを、君に」やってましたw
そして再び大当たり。
「魂のルフラン」大合唱w
周りの迷惑だっつのw
そんなこんなで、時間が6時過ぎ。
例のメディ好きのメンバーが早く帰らないとまずいらしい。
で、たまたま来ていた野球部の集団まで追い越して風の速さで帰って行った・・・
自転車なんですが・・・追いつけないorz
まあ、昼飯食べてなかったり睡眠時間足りないのもあるんだろうけど・・・
え?なんで食べなかったって?
親がいなくて、何か作ろうとして先に寝ようとしてケータイが鳴ったからさ!
まあ、おかげでこうしてPC禁止中のはずなのに更新出来ているわけですがw
家に着くなり疲れがどっと押し寄せてきたw
でピチューン。(擬音w
東方の曲聴きながら寝たよw
気がつくとみんな帰ってきてたよw
で今に至る。(?)
後ろからじんじん伝わる人の気配は気にしないw
ああ、明日にはPCなくなってるかもなw
そんなこんなで、充実した一日。
ただ、空腹だったり睡眠不足だったりはするが・・・
さて、「アニソンカフェ☆夢ヶ丘」も終わったことだし。
そろそろ・・・
宿題するかw
ではノシ
今日のひとこと
家族みんなで三重県の「鈴鹿サーキット」行ってたらしいw
・・・疎外感orz
そうそう、楽器屋で「IOSYSのCDっておいてます?」って聞いてみたw
店員さんちんぷんかんぷんでしたw
あえて、ちょっとだけメジャーなのを選んだんだけど・・・
やっぱり知らないかw
もちろんなかったorz
ただ、けいおん!は山のように置いてあったということは言うまでもない。
あ~・・・明日は絵でも描くかw
面白いことだよw