祝!ラジオ出演プレゼント企画 | ゼロ思考 (願いが叶う潜在意識・瞑想・ゼロ思考アファメーション・カウンセリング)★佐田弘幸

ゼロ思考 (願いが叶う潜在意識・瞑想・ゼロ思考アファメーション・カウンセリング)★佐田弘幸

瞑想歴20年、プラス思考の弊害を唱えて20年。
日本人に合う独自のゼロ思考アファメーションや、潜在意識の攻略法などを「ゼロ思考メソッド」として提唱。カウンセラーの養成講座も好評。

こんにちは。

瞑想を始めて今年で、27年になる
佐田弘幸(さだひろゆき)です。

開運についての番組で、
「瞑想を語ってほしい」
と言われて出演したラジオ。

ラジオの出演を記念して、
「幸せを呼ぶプレゼント」
を企画しました(^^)


プレゼント用の誘導瞑想を、
ただ今、準備中です。

下記のメールアドレスに
【プレゼント希望】
と御名前(ハンドルネームOK)を
お書きいただき、送信ください。

近日中に、ダウンロードできるアドレスをお伝えしますね。


また、誘導瞑想の使い方等も、
メルマガにてお伝えします。

さらに

・ご感想
・瞑想で解決したいこと

等も下さるとありがたいです。
その場合、返信は遅くなりますが、お返事いたします。

======

info【at】ishiki-meisou.com
   ↑
【at】を@に

======

さらに、ご感想を送っていただけると、
送っていただいた人数 × 500円にして、
チャイルド・スポンサーを探している団体に寄付します。

貧困地区では、約170円で一食分になります。
ですから、500円なら約3食分ですね👍
美味しい食事だといいなぁ(笑)。


また、ご感想は、
使わせていただくことがありますので、
ご了承よろしくお願いします。