★前に進めず、足踏みする人が変わる、自分育ての魔法の箱★2月東京セミナー | ゼロ思考 (願いが叶う潜在意識・瞑想・ゼロ思考アファメーション・カウンセリング)★佐田弘幸

ゼロ思考 (願いが叶う潜在意識・瞑想・ゼロ思考アファメーション・カウンセリング)★佐田弘幸

瞑想歴20年、プラス思考の弊害を唱えて20年。
日本人に合う独自のゼロ思考アファメーションや、潜在意識の攻略法などを「ゼロ思考メソッド」として提唱。カウンセラーの養成講座も好評。

・人見知りからスタートする、人生が好転するコミュニケーション術
・自信のない自分でも、うまくいくようになる無意識を育てる「魔法の箱」

2月23日(土曜)東京でセミナー内容をお教えします。


■人見知りからスタートする、人生が好転するコミュニケーション術

・自分は人とは違う…
・なかなか自分のことがわかってもらえない…
・実は、人と話すのが苦手
etc

$ゼロ思考 (願いが叶う潜在意識・瞑想・ゼロ思考アファメーション)★佐田弘幸-ゼロ思考東京セミナー 佐田弘幸


ゼロ思考の実践クラスには、今までいろいろなコミュニケーション術を学んでも
人間関係がうまくいかない人が、たくさん来られました。

足踏みしてしまう人を観ていると、
今まででは、ほとんど問題にされるとがなかった「ある共通する考え」を
皆さんが持っていたのです。

一例を挙げると…

・自分は何か周囲の人たちと違う

・明るく振る舞っていても、根底には寂しい気持ちがぬぐえない…

・人が苦手なので、人を避けるためアウトローのように振る舞ってしまう

・自分を良い人だと思うけど、心の中ではつい他人をバカにしてしまっている

・他人と居れば疲れるが、一人になれば寂しい


それら、バラバラに見える考えですが、
実は派生系であり、根底にある考え方は一つに集約されます。

それは!!!!

それを知るために作った「コミュニケーション・マトリクス(仮称)」
という技術をお伝えします(初公開!)。

大阪ゼロ思考の実践クラスの皆さんが実践して、
非常に効果が出ているコミュニケーション術。

「コミュニケーション・マトリクス(仮称)」を物差しに、
「人見知りから始めるコミュニケーション術」を知れば、
「人間関係の苦手」を解決する方法が見えてきます。

人見知りさんでも大丈夫…、というより、
人見知りの方にこそ身に付けて欲しいメソッドです。


・あなたが、人見知りならチャンスです!

・あなたが、部下や上司とうまくいきたいなら、大丈夫!

・同じような別れる恋愛をしているのなら、抜け出せるチャンスです。

・もちろん、うまくいっていた人でも、この方法を知れば、
 より人に好かれるようになり、鬼に金棒です。



■今までの「自信が持てない自分」でも、うまくいくようになっていく「魔法の箱」

今まで勉強してきたが、思うような成果が出なかった人、必見。

ゼロ思考 (願いが叶う潜在意識・瞑想・ゼロ思考アファメーション)★佐田弘幸-ゼロ思考東京セミナー佐田弘幸 魔法の箱


何かの目標を達成する為に、
宗教やシャーマニズム、魔術や魔法と言われるカテゴリーでは、
いろいろな儀式が考えられ、かつ発展して来ました。

今はそのほとんどが形骸化しています。

しかし、意識の構造をよく知っていくほど
儀式の本質は、「無意識をうまくコントロールするように練られた技法」と読み取れます。

儀式…それは、平たく言えば、
自身の無意識をコントロールする技術といえるでしょう。

それらを集約し、再構築した
無意識を好ましい方向に育てて、願いを叶える方法です。


意識の勉強しても、スピリチュアルの勉強をしても、
ブレーキを踏んでしまっている心を解き放つ技術がそこにはあります。

今まで、瞑想やアルファ波やシータ波に入る方法でイメージしても、
うまくいかなかった人でも大丈夫ようにこの儀式を考えました。

「深い意識に入ってイメージする」タイプの技術とは全く異なる、
あなたの知らない方法で無意識を攻略します。

具体的には、「魔法の箱」を使ってある儀式を行い、
自分の無意識を育て行く方法です。


今回取り上げるメソッドは、即効性と言うより、
じっくり確実に無意識に浸透していく技法です。

場所は東京駅近くを予定してます。
詳細は近日公開します。


過去の養成講座受講生の方は割引価格で提供します。
また、前日の2月22日(金)夜にも、ライトセミナーをします。

ゼロ思考の新たな展開に御期待下さい。


佐田意識研究所
佐田弘幸

-----------------------
■願いが叶いやすくなる「無意識が育つ儀式」、【魔法の箱】
1部)13:20 ~ 15:00
¥16,000(★早割2月18日まで ¥15,000)

■人見知りからスタートする、 人生が好転するコミュニケーション術
2部)15:15 ~ 18:00(5分前に終了)
¥16,000(★早割2月18日まで ¥15,000)

両方割 ¥29,000(さらに★両方割+早割18日まで入金で ¥26,000)


お申し込みはこちらへ、information★ishiki-meisou.com 【★→@】
下記をご記入の上お申し込み下さい。
-----------------------
・お名前(本名)
・ご住所
・メールアドレス
・緊急連絡先(携帯電話番号)

・出席ご希望講座
 1、魔法の箱、講座
 2、コミュニケーション講座

・セミナー後の2次会への参加または不参加

・ご質問等あればどうぞ
-----------------------


※追記 2013/02/09

当日の講義をVTR撮りし、将来販売予定です。
当日参加できない方のご要望にお応えして決定しました。
遠方の方や、当日参加できない方でも講義部分は見ることが可能です。
編集により、参加者個人の情報が出ることはありません。
価格は、セミナー料金よりアップになります。