★魔法のゼロ思考ダイエット | ゼロ思考 (願いが叶う潜在意識・瞑想・ゼロ思考アファメーション・カウンセリング)★佐田弘幸

ゼロ思考 (願いが叶う潜在意識・瞑想・ゼロ思考アファメーション・カウンセリング)★佐田弘幸

瞑想歴20年、プラス思考の弊害を唱えて20年。
日本人に合う独自のゼロ思考アファメーションや、潜在意識の攻略法などを「ゼロ思考メソッド」として提唱。カウンセラーの養成講座も好評。


テーマ:
ダイエットカウンセリングを受けた方から、嬉しいお便りが来ます。
みなさんに共通するご意見は、

* 今まで受けてきたダイエットプログラムは、必ずと言っていいほどリバウンドがあったが、ゼロ思考ダイエット(佐田式ダイエット)はいつの間にか食べるのを忘れている。
* 気がつけば体重が減っている。
* 好きなお菓子を見ても、今までのように欲しいと思わなくなった。
* 自分の食欲と戦う必要がない。
* おなかが減っていることが快感になった。
* 心と行動にアプローチするだけなので、お金がかからないのが嬉しい。

ワークショップの2次会などで、多方面の女性から、ダイエットがうまくいかないという話を聞いていました。
その聞き取りの中、

・なぜ、リバウンドは起こるのだろう?そのメカニズムは?
・リバウンドが起こりやすい人、そうでない人の差は?
・食欲は本能なので、本能に理性で戦おうとしても、勝てるわけがない。
 では、どうすればいいのか?

様々な仮説と、検証を重ねて、形にしていったのが去年。
それを自分で試したところ、あれだけ好きだったお菓子とくにチョコに興味が無くなったのです。
それは食べたいという気持ちが起きない、寝るまでチョコの事を忘れている、という不思議な感覚。
空腹時に食べない苦痛が徐々に快感に置き変わってきて、痩せるのが面白くなり、1ヶ月半で 69kg → 65kg と効果がでました。

私のベスト体重は67kgです。
あまり痩せてきたため、周りからは「顔が痩せすぎてみすぼらしくなった」とご意見が ^^;
もちろんすぐ戻せます。
しかし、「食べて体重を増やすのがもったいない」、と思うまでに。

自分の検証結果を他人にも追試してもらいました。
結果、去年の秋からダイエットプログラムとしてカウンセリングを受け付けるようにしました(主に口コミ)。

ゼロ思考ダイエットは、一般のダイエットプログラムにありがちな、「食欲との戦い」が無いように作り込みました。
そのため、最初のような感想を持っていただけたのではないでしょうか。

受けた方の共通するキーワードは、
「いつの間にか○○となっている」…です。

中には、今まで「潜在意識にアプローチする催眠ダイエット」を受けても効果が出なかった方もおられました。

ゼロ思考カウンセリングでは、潜在意識へアプローチするときに、「痩せる」という直接的な言葉を使わないのも特徴の一つです。

佐田式ファメーションの構造と同じで、ダイエットに対する心理抵抗を予測して、それを回避するアプローチをしているからです。


■本能である食欲と戦わないってほんとう?

本当です。ゼロ思考ダイエットは、

・ストレスを減らすカウンセリング
・佐田式アファメーション
・行動療法的なアプローチ
・潜在意識のハッキング
・自分を愛する

これら4つの技術+愛 を駆使して、「本能」である「食欲」にアプローチし、
空腹の不快感を、ダイエットの快感に変える魔法のダイエットです。

また、ダイエットだけでなく、「禁煙」にも応用が可能。
一度マスターしたら生涯使えるため、とってもお得な「ゼロ思考ダイエット」。
毎月、何かを飲む・食べるなど、ダイエットにかかる費用を考えたら、すぐに元を取れるのではないでしょうか。

↓こんな方に最適です。

★今まで、ダイエットしたけれどもリバウンドしてきた。
★食欲に負けてしまい、お菓子などの間食がやめられない。
★セルフコントロールが苦手。
★ダイエットに何度も挫折してきた。


■ゼロ思考ダイエット(禁煙にも対応可能)
一回2時間、38,000円(後にメールのご報告していただきます)
基本一回で終わります。38,000円以外の費用はかかりません。
全国どこでもスカイプOK。
夜遅くても対応。22:00時からでも可能。

info★ishiki-meisou.com 【★→@】
ご質問もお気軽にどうぞ。

佐田弘幸さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります