zeroの生活日記
Amebaでブログを始めよう!

ベースギター、ムズスギ!

最近ベースギターを始めたzeroです。

しかし、ベースって難しいですね。教則本2,3冊買ったけどワケワカラン・・・

しかも今あるベースが初心者にとって難しいフレットレスなんです。

だから新しいベース買おうかな。でもお金が2万ぐらいしかない・・・

誰か安くて初心者にお勧めのベース、教則本ありませんか?

コメントお願いします。

初めまして

初めまして管理人のzeroです。                            ブログはベース、バンプ、PSP、その他を中心に書いていきます。