多分、一番身近な精力剤ってマカ系のサプリメントだと思うんだよ。

通販、コンビニ、薬局、ドラッグストア、etc.

あらゆるところで「マカ■■」っていう名前のサプリを見かけるからね。

欲しくなったら気軽に入手できるというのは魅力だな。

 

あと、マカサプリには入手しやすいってこと以外にもいいところはあるぞ。

それは値段の安さ。

ものにもよるけど、ほとんどのマカサプリって安価で買えないか?

1袋の値段が1,500円とか2,000円くらいのイメージがあるし、実際に値段を調べてみても大体このくらいの価格だったりする。

 

身近なところで買える値段の安いサプリメント。

あとはこれで効果さえ強ければ文句ないな。

 

前置きはここまで。

 

俺が今飲んでいるサプリメントを紹介しよう。

その名もマカビクトリー。(上の画像のサプリ)

マカで勝利、か。

良い名前だ。

このマカビクトリーも大手通販サイトで取り扱っているし、値段もかなり安いと、マカサプリのお手本みたいな感じだね。

 

そもそも何でマカビクトリーを飲む生活を送っているのか。

ちょっと書くのが恥ずかしいことだけど、親からの仕送りだね。

「これ良いぞ。お前も飲め。」とLINEで一言。

親心は嬉しいんですけど、自分の年を顧みて「さすがにこの年で仕送りは恥ずかしいぞオイ。」と思ったり。

 

そんなこんなでマカビクトリーを飲み続けていて、気になったことや体に起きたいくつかの変化を書いていきます。

 

マカビクトリーの効果で今夜も常勝!必勝!快勝!

嘘だ。

本当はそんなに勝てなかった。

 

いや、これは別にマカビクトリーに効果がなかったというわけではないぞ。

 

まずはマカビクトリーを飲み続けたことによる変化を紹介しよう。

 

  • 寝起きがスッキリするようになった
  • お腹が減りやすくなった
  • 基礎体温が少し上がった
  • 昼間の集中力が少し増した

 

マカビクトリーは夜の営みのために飲むサプリじゃないさそうだな。

むしろ、朝の生活の質を上げるためのサプリだと思う。

少なくとも俺の体に起きた変化は全部生活習慣の質をワンランク高めてくれそうな効果だったぞ。

 

つまり、マカビクトリーは夜に勝利するための下準備を手伝ってくれるサプリという感じだね。

正直、自分では上手いこと言えたと思っている。

 

マカビクトリーに含まれている成分は以下の通り。

 

赤マカ、シトルリン、黒マカ、クラチャイダム、トンカットアリ、ソフォン、フェヌグリーク種子、高麗人参、ゴツゴラ、ヒハツ、カツアーバ、亜鉛酵母、アルギニン、ステアリン酸Ca、各種ビタミン群、etc.

 

値段を考えたらかなりボリューミィ。

原価を考えたら、これギリギリで赤字レベルだと思うけど、実際はどうなんだろ。

多分、メーカーさんの儲けってかなり少ないと思うんだよね。

親切設計だ。

 

ちなみにマカビクトリーは完全にメイドインジャパンなサプリ。

成分の精製もサプリの製造も全て国内の工場で行われているね。

もちろん、品質と衛生管理を徹底的にした一流の工場だぞ。

そんな環境で作られたサプリだから、当然、マカビクトリーに副作用のリスクは一切ない。

実際に俺も3か月くらい飲み続けたんだが、その間に体に嫌な違和感を覚えることはまったくなかったぞ。

あと、口コミやレビュー評価を見ても副作用報告は一切なし。

 

もしかしたらアレルギー反応があるかもしれないけど、マカビクトリーの安全性はほぼ100点に近いって断言しても間違いじゃないだろうね。

 

マカビクトリーの口コミ評価が気になる!

マカビクトリーは楽天市場やAmazonのような大手通販サイトで買えるサプリ。

大手の通販サプリの良いところっていくつかあるけど、俺としてはやっぱりレビューの数の多さが魅力だと思うんだよな。

やっぱり他の人がどう感じたのかって気になるものだろ?

 

そんなわけでマカビクトリーの口コミをいくつか調べてみた。

 

最近の疲労感から、マカやクラチャイダム含有のサプリメントを探しておりました。
この商品はその他栄養素がたくさん含まれているのに低価格。
クラチャイダムを服用して疲労感やダルさが緩和されるのを実感しているので、
今後の長期的な愛用が楽しみです。

Amazon

 

年齢と共に疲れの回復が遅くなってきたので、亜鉛や黒にんにく、マカなどの入ったサプリメントを試してきましたが、なんとなく効いているかな?といったものが多く、それでも無いよりはマシと思い継続して飲んでいました。そんな中、マカには黒マカと赤マカの2種類があるということを雑誌で知り、検索していたところこちらのサプリを発見。
飲み始めてからまだ日数は経っていないものの、朝の目覚めが良く疲れが残りにくくなったように感じ効果を実感しています。サプリメント自体のサイズも小さくて飲みやすいので、男性だけでなく女性の方も飲みやすい商品ではないかと思います。

Amazon

 

絶賛!

大絶賛とまでは言わないけど、良い口コミやレビュー評価がかない多かったね。

もちろん、独自のサクラチェックはシロ。

素人さん(笑)がちゃんと飲み続けてしっかりと評価しているようなコメントばかりだった。

 

中でも目立ったのは「体が元気になった」というコメント。

おそらく俺も実感できた新陳代謝を良くする効果のことだろうな。

基礎体温が上がったことには本当に驚いたぜ……

 

マカビクトリーには男性器をどうこうする力はほぼない。

だから、サイズアップは期待できないし、EDや中折れの改善は望めないだろうな。

現に飲み続けてもそういった強烈な効果は確認できなかったし。

 

でも、体を上向きに整える効果はあるって分かった。

だから、お金に余裕がある人なら、マカビクトリーで体調を良くした後に本格的な精力剤を飲むって生活を送ってみるのもいいかもね。

だって、精力剤は体調がいい人ほど効果が発揮されやすくなるものだから。