「オナホはTENGAに始まり、TENGAで終わる」

 

これは俺の人生の教訓の一つ。

テンガでオナホの良さを知り、自分好みのものを探して色々と使ってみたけど、結局、テンガに戻ってきたからな。

たしかにテンガには尖った部分はないかもしれない。

だけど、欠点らしい欠点もないんだよね。

 

もうテンガこそオナホの完成形と言っても誰も怒らないんじゃないかなあ……

 

そんなテンガ愛好家な俺が気になってはいたものの購入をずっと見送っていたサプリがあるんだよ。

 

テンガヘルスケアから出ているTENGA精育サプリメント

 

上の写真のサプリのことね。

 

たしかにTENGAが作った精力剤なら強い効果がありそうだって思うよ。

男性器のことを日々研究しているメーカーだからね。

 

でも、こう思う俺もいるんだ。

「テンガってオナホメーカーだよ?サプリ作れるわけないじゃん。」

この考え、別におかしくないだろ?

 

そんなわけで買おうかどうかずっと悩んでいたのよ。

今さらだけど、俺はテンガ精育支援サプリメントのことを販売開始直後から知ってたからね。

嗅覚鋭いから。

 

うだうだ悩んでいた俺がTENGAサプリを買おうと決断した理由。

それはTwitterでの人気が高かったからだ。

 

 

 

男性のファンは当然いると思ったけど、それ以上に奥さんが旦那の妊活のために買うのは予想外だった。

女性って男性より買い物の基準がシビアな人が多いんだよね。

それを踏まえると、TENGAサプリの信頼感や実績って相当スゴいと思う。

実は俺が知らないだけで、ママ友ネットワークや妊活ネットワークの中だと精育サプリは救世主扱いだったりして。

 

TENGA製だから効果に安定感はあるよね

ところで、一つ質問があるんだが、テンガ精育サプリってどんな精力剤だと思う?

ちょっと予想できないよな。

定番な成分が多いのか。

無難な感じで置きにいっているのか。

希少価値の高い成分をこれでもかってくらい配合したスペシャルサプリなのか。

さすがにこれはないと思うが、実際は微妙な作りなのか。

まったく予想できない。

 

そんなわけで今回は珍しく購入前に含まれている成分を調べてみた。

 

プリマビエ(200mg)、コエンザイムQ10(200mg)、亜鉛(10.8mg)、ビタミンC(100mg)、ビタミンE(7.5mg)、etc.

 

良くも悪くも予想外。

精育支援サプリってことだから、動物や植物由来の成分がたっぷり含まれていると思ったけど、全然そんなことはなかった。

よくある精力剤とは全然違うね。

 

テンガ精育支援サプリの成分を見て思ったのは、「主要成分の配合成分が書かれているのは安心できるな。」ってこと。

ちゃんとしたメーカーが作っているという安心感があるし、購入の目安になる。

世の精力剤って配合量を記載していないものが多いから、ちょっと驚いちゃったよね。

 

さて。

そんなテンガの精力剤を飲み続けたことで俺の体に起きた変化は以下の通り。

 

  • 精液の量が増えた
  • 精液の色が濃くなった
  • 精液が濃厚になった
  • 射精の勢いが強くなった

 

スペ〇マ三昧で申し訳ない。

でも、こういう効果のサプリメントなんだから仕方ないよね。

 

妊活ママが旦那にテンガサプリを飲ませる理由がよく分かった。

たしかにこれは精力マシマシになった気になる。

顕微鏡で精液の変化を観察したわけじゃないから断言できないけど、テンガサプリの効果は強いと思うね。

名前通りに精液を育てるサプリメントって感じ。

 

ちなみに副作用はまったくなし。

元から人体に有害な成分は入っていないから不安はなかったけど、実際に飲み続けて異常がなかったのは安心材料。

安心かどうかはやっぱり実際に飲んでみないと分からないことだよなあ、と再確認。

 

テンガ活力支援サプリっていうのもあるんだって

TENGAの精力剤について調べたわけだが、どうやら精力増強のための精育サプリだけじゃなくて、疲労に効く活力支援サプリなるものもあるようだ。

ふむふむ。

 

ふと思ったんだが、もしかしてこのテンガの精育サプリと活力サプリって併用するのが正解なんじゃないか?

 

活力支援サプリで疲労を取り除き、精育支援サプリで射精力を高める。

そうすることでよりスムーズに、よりパワフルに体を強くすることができると思うんだよね。

 

サプリの併用って考えなしにやるとただいたずらにお金を浪費するだけだけど、この場合はどっちもテンガ製のサプリメントだから相性バッチリ。

だから、少しくらい出費がかさんでも、精力向上の効率を良くしたいって人なら、テンガ精育サプリと活力サプリの併用をオススメするね。