女に夢を見させる男になりたかった。

 

いきなりネガティブなことを書いてしまって申し訳ない。

だけど、これにはれっきとした理由があるんだ。

聞いてほしい。

 

先週、彼女にフラれたんだ。

 

頑張って気にしないようにしていたけど、やっぱり俺の貧相な体が無理だったらしい。

たしかに俺の体は細い。

何なら元彼女よりよっぽど細かったくらいだ。

気分を害しても仕方がないか。

 

このままだと延々と愚痴と元カノへの募る思いを吐き出すだけの気持ち悪い日記になりそうなので強制終了。

 

体が細く、股間も弱い。

そんな自分を楽して変えることできないかな。

 

そう考えながらショッピングサイトを巡回していた時に見つけたのが画像のサプリメント。

名前はボルテージZ

なんかスゴそう。

 

ボルテージZの効果は今の頑張る日本人向けだった?

自分で言うのもなんだが、俺はとにかく飽き性だ。

「3日で変わる生活習慣!」みたいな本を買ったはいいものの3ページくらいしか読まずにブックオフに売ったことがあるほど。

ちなみに売却額は50円だった。

ボッタクリだ。

 

そんな飽き性な俺だから、正直、サプリメントや精力剤を買うことってあまりない。

だって、途中で飲むのをやめてしまうことが目に見えてるから。

 

ここまで前フリ。

 

実は俺、ボルテージZを3か月間ずっと毎日飲み続けることができたんだよね。

 

我ながらこれ相当スゴいと思う。

3か月飲み切ったもん。

途中で「あ、もういいや。」と投げ出さなかったからな。

 

俺がボルテージZを続けられた理由を自己分析してみた。

 

  • 寝起きがスッキリするようになった
  • 腹が減るようになった
  • 射精がめちゃくちゃ勢いよくなった

 

この3つ。

ちなみに寝起きのスッキリは飲んで2週間目くらいで実感できたから、相当早いって思う。

 

ボルテージZは活力不足な人をターゲットに作られたサプリメントとのこと。

今のコロナ禍で頑張る日本人向けかも。

生活習慣が不規則だと疲れやすくなるからね。

 

ボルテージZに含まれる成分を調べてみた。

 

亜鉛

 

シンプル。

他にもいくつか成分が含まれてるけど、それらはサプリを形作るための成分だから割愛。

 

亜鉛。

亜鉛かあ。

そういえばよくTVで「亜鉛は大事!」って聞くけど、なんで大事なのかいまいち良く知らなかったし、積極的に摂ろうともしなかったな。

 

気になったから調べてみたけど、どうやら亜鉛は人間が健康的な生活を送る上で欠かせない必須成分だけど、食べ物から摂ろうとするとかなり大変とのこと。

だから、サプリとして摂るのがベストらしい。

そりゃそうか。

亜鉛をたくさん含んでる食べ物とか牡蠣くらいしか知らないし、毎日カキフライだと飽きるもんな。

 

そんな亜鉛に目を付けたのがボルテージZ

ボルテージZは亜鉛の一日の摂取限度の目安とされているギリギリの量を配合しているサプリなんだよ。

もちろん、亜鉛は最高品質のものを採用しているようだ。

亜鉛サプリとしてボルテージZは文句なしだな。

 

ボルテージZは飲み合わせ前提かも

ボルテージZを飲む生活を3か月送って思った。

 

「このサプリ、もしかして他のサプリと飲み合わせるといいかも。」

 

だって、亜鉛しか含まれてないサプリだから。

きっと他の体にいい精力剤と飲み合わせればもっと強い体を作れるはず。

 

そう思って調べてみたら、同じように考えている人が結構いるね。

どうやら一番人気はシトルリンとアルギニンって成分を配合しているサプリっぽい。

 

亜鉛とシトルリン&アルギニンの組み合わせはタフネスな体を作るのに最高の組み合わせとのこと。

筋肉も股間もどっちも強くできるんだって。

やばいね、これ。

男の夢じゃん。

 

この驚愕の事実を知ったから、俺はボルテージZを飲む生活を泣く泣くやめることにした。

1箱1,000円くらいで買えるサプリだから、別にやめなくてもよかったかもしれないけどね。

飽き性だから、他に良さそうなものがあるとそっちに興味がうつっちゃったんだよ。

 

そんなわけで次回のブログは違うサプリについて書きます。

乞うご期待。