辛いのは苦手(´•̥ω•̥`) | 【Cat's愛】†冬月✡聖夜†の、聖夜による、聖夜の為の、聖夜らしい自己満ブログ





あなたのハートCat's愛♪♪


はい!どうも!

✨2.5次元ホスト✨
†冬月✡聖夜†
だぉ(*´ω`*)



いつもは日付が変わる前に

更新するんですけど

今日はばたばたしてたので

日付変わってからの更新でふ

((o(。>ω<。)o))



†聖✡夜†のブログ

基本、十架の事ばっかなんだけど

懲りずに今回も十架の事書くわ

o(`・ω´・+o) ドヤァ…!

まぁ、十架といる事が多いから

十架の事ばっかになるだけどね…w




十架とよくご飯を食べに行くんだけど

十架の食べ方が異常なんですわ。

{FE8B90A4-50FC-4CC5-8A19-CE8EDB6CB2E5}



牛丼に一味振りかけて

紅生姜大量に乗っけて

また一味振りかけてやがんの

ヒィィィィィ(゚ロ゚;ノ)ノ


しかも片方豚キムチ丼

どんだけ辛いの好きやねん。

ベロぶっ壊れてんちゃん

:(´◦ω◦`):ガクブル


†聖✡夜†は辛いのが苦手なんで

絶対に辛いのは与えないでください。

振りじゃないですよ( º言º)



あ、最後に!

今日締め日なんで

お姫様方今月ラストの

Cat's愛を楽しみに来てください