わふー♪♪ฅ(=・ω・=)ฅ | 【Cat's愛】†冬月✡聖夜†の、聖夜による、聖夜の為の、聖夜らしい自己満ブログ



はいどうも!
†冬月✡聖夜†です♪♪


今日はねぇー!

久々アニメイトに行ってきたお(・∀・)


アニメイトって場所はね、

簡単に言うと

2次元ヲタクにとっては至福の場所かな?



もうねー!

久しぶりだったんで
1人でテンション上がってたわ⤴︎ ⤴︎


†聖✡夜†は基本グッズは買わないんで

漫画をいっぱい買ってきたんだお(*´罒`*)


{495E92D4-4ACE-4EC2-96B1-86467CA150F7}


色んなジャンルだねww

どれもオススメだから

是非気になれば1度読んでみて(´。・ω<*)b



他にも買いたい漫画が

いっぱいあるんだけど我慢です(> <)



次、アニメイトに行った際は

田中くんはいつもけだるげ

って漫画を既刊全部買うぜ(`・ω・´)キリッ

アニメもやり出したし

1番のオススメかもしれないですわ(´。✪ω✪。 ` )



以上!

†聖✡夜†の趣味でした♪♪


本日もCat's愛にてお待ちしておりまーす!