美意識o(`・ω´・+o) | 【Cat's愛】†冬月✡聖夜†の、聖夜による、聖夜の為の、聖夜らしい自己満ブログ



女子力高い系男子
†冬月✡聖夜†でーす!


†聖✡夜†は前まで
セルフネイルしてたんだけど
セルフネイルってすぐ剥がれてきて
毎日やるのがめんどくさいですわ(´・ ・`)

↓↓↓こちらネイルしてた時の画像♪♪

{83D7F2DD-9709-4E29-8CC6-884F61425A06}


※爪だけ撮ったのなかった…

まぁ、そういう理由で
ネイルしてなかったんだけど
最近またネイルしたくなってきた。

したいネイルなんですけど
セルフでするのめんどくさそうなんで
ネイルサロンに行きたいんだけど
やっぱり男で行くのって勇気いるし
良いネイルサロンがどこか分からない(´•̥ω•̥`)

というわけで、
良い所教えてください!!

てか、連れてってくださいww





そんな女子力高い系男子

†聖✡夜†と女子会(笑)しに

Cat's愛へ来てくれたら嬉しいな(*ˊ˘ˋ*)






最後にしたいネイルを載っけておさらば!


{1F1C52FE-3575-4D66-93C3-74BE3EA8DFDF}



はいっ!
やっぱりヒョウ柄ww