GWも終わりだ~
ようやく 咳が出なくなったぞ
3月の頭くらいから ずっと調子悪くて
やはり 年齢からくるものなんかな?? (`・ω・´)ゞ
休み中は 江の島で飲んだり
吉祥寺で飲んだり
久しぶりにZEROで飲んだり
ってな感じで 今日が最終
明日から仕事じゃんね
たまにゃ ライブやんなきゃね
なんだか 久しぶりに書いたブログっす♪
3月の頭くらいから ずっと調子悪くて
やはり 年齢からくるものなんかな?? (`・ω・´)ゞ
休み中は 江の島で飲んだり
吉祥寺で飲んだり
久しぶりにZEROで飲んだり
ってな感じで 今日が最終
明日から仕事じゃんね
たまにゃ ライブやんなきゃね
なんだか 久しぶりに書いたブログっす♪