こんにちは、太田誠です。

寝違いで首の右側が痛くなり、左ばかり向く一日

こりゃたまらんと痛む箇所をモミモミ🙍⚡

しかし……

痛みを解消するストレッチを調べた所……

首は揉まずに腕を後ろに伸ばすストレッチをすべし! と出ました

えっ、腕なの? と半信半疑で20秒伸ばしてみると
首を直接揉むより良いかも……と実感

筋も連動しているんですね、発見🕵️

まぁ寝違いにならないように普段から気をつけなさいよ、ということで……

デコ飯いきましょう👨‍🍳
徳島県です

徳島県といえば鳴門海峡は外せませんね🌀

鳴門の渦潮がどれほどの大きさで、どんな風に回っているのか気になります
見続けて目を回さないようにしないと🤪💥🫲

なると巻きも縁起が良いようで
「幸運を巻き取る」や「無限」などの意味があるみたいですね

是非あやかりたいです😃




徳島県
鮎ろうすい

🐟🍥

鮎の入った雑炊です

辰年の恐竜シリーズで、鮎はモササウルス風に🦈

骨まで柔らかく煮込みました
味噌で味付けした雑炊との相性も良く、立派な和食感!🍲 

ホロホロ崩れる程だったので、撮影のために器に盛る際には細心の注意を払いました🤭💧

暑い時こそ、熱いものを🔥

以上、冬より夏派、太田誠がお送り致しました

それでは皆様、良い夢を⛰️🏵️
おやすみなさいませ……🍙







📽️📻️👘💪

現在の他のお知らせです。

新人俳優・タレント・モデル募集

事務所無所属の方 

皆様、ご一緒にいかがでしょうか?流れ星

詳細は こちらをご覧ください↓

http://www.office-forza.net/collect.html

 

演技・ラジオ・殺陣アクション生徒募集

http://www.office-forza.net/lesson.html

他事務所に所属している方も受講頂けます

無料体験 随時受付

ご都合の良い日を選んでいただき、3daysワークショップも実施上差し

 



 こちらもご視聴是非!

下矢印

『Radiotalk』にて、





フォルツァ☆こじらせ🌀オーマイタウン❣️

「太田誠のカントリーロード」

更新致しました!


🎙️#78 私が居候側かも🕸


リンク先はこちら


です。


・冒頭トーク「益虫の話」🕷

・節約天国「レフ板?」🔦

・お題ガチャ「あなたの座右の銘を教えて!」🌬


是非ご試聴下さいませ……🎧️



市川うららFM雷

「あらい正和のスパルタ学園!」NEW
(新井昌和先生&天の声さん&太田誠)






紅葉出演させて頂きました作品TV下差し




おばけ生き霊怪談 ~全部ホントの話~ドクロ


Amazon prime video 


にてレンタル&販売中!!



スーツ株式会社TMJ ミッション動画
~私たちが目指すもの~地球

上長役で出演させて頂いております❗


読んでいただき、ありがとうございます!
ではまた~バイバイピエロ