こんにちは、太田誠です。



寒いけど日差しがあると暖かい
でも風が吹く🌪
着るものの調整が大事ですね

風といえばたなびくものもありますね


デコスイーツいきましょう👨‍🍳

埼玉県です


ゴールデンウィークでいくつもの鯉のぼりを目にした方が多いかと思いますが、
埼玉県には日本一巨大な鯉のぼりが揚げられていましたね🎏

栃木にも鯉のぼりが何匹も泳ぐ川がありますが、巨大さでは埼玉の鯉のぼりの方が圧巻ですね

空にたなびく姿に目を奪われますが、
埼玉県は日本最古の自転車もあったそうで陸上にも偉大なものが

その名も陸船車
調べると一見ボートみたいなものに車輪がついた感じですが自転車なんですね🛶

そこから発展したと考えると、
普段自転車をよく乗っている自分としては外せません

そんな2つに和同開珎の要素も若干取り入れたのがコチラ







ブルーラスク
五家宝つきフィナンシェ

🫓🎏🍌🚤


フランスパンを切って、バターと砂糖、着色料で青く染めたラスク
先端は輪っかになっております
本当に若干の和同開珎要素……

見た目は食欲減退する色になってしまいましたが、パリパリのほろ甘い感じに出来ました🥖

フィナンシェは100均で型を探したのですが見つからず、結局買ってしまいました💧
車輪は埼玉県のお菓子、五家宝です

ココアパウダーを使ったお手製チョコソースをかけて
なんとなくお店にありそうなデザートに仕上げました🧁

しかし、陸船車乗ってみたいですね~
停車して休むのもそのまま出来そうな感じで

休むの前提かい! とすみません……

以上、太もも鍛えていきましょう、太田誠がお送り致しました

それでは皆様、良い夢を🌲🏯
おやすみなさいませ……星空







📽️📻️👘💪

現在の他のお知らせです。

新人俳優・タレント・モデル募集

事務所無所属の方 

皆様、ご一緒にいかがでしょうか?流れ星

詳細は こちらをご覧ください↓

http://www.office-forza.net/collect.html

 

演技・ラジオ・殺陣アクション生徒募集

http://www.office-forza.net/lesson.html

他事務所に所属している方も受講頂けます

無料体験 随時受付

ご都合の良い日を選んでいただき、3daysワークショップも実施上差し

 



 こちらもご視聴是非!

下矢印

『Radiotalk』にて、





フォルツァ☆こじらせ🌀オーマイタウン❣️

「太田誠のカントリーロード」

更新致しました!


🎙️#74 接触事故……!?💥


リンク先はこちら


です。


・冒頭トーク「リュックマナー」👜

・節約天国「絞り袋」🧁

・お題ガチャ「無人島にひとつだけ持って行けるとしたら?」🏝


是非ご試聴下さいませ……🎧️



市川うららFM雷

「あらい正和のスパルタ学園!」NEW
(新井昌和先生&天の声さん&太田誠)





紅葉出演させて頂きました作品TV下差し




おばけ生き霊怪談 ~全部ホントの話~ドクロ


Amazon prime video 


にてレンタル&販売中!!



スーツ株式会社TMJ ミッション動画
~私たちが目指すもの~地球

上長役で出演させて頂いております❗


読んでいただき、ありがとうございます!
ではまた~バイバイピエロ