こんにちは、太田誠です。

デコ飯いきましょう👨‍🍳

山梨県です


山梨県の武将といえば……皆様ご存知でしょうか
武田信玄ですね

力強さだけでなく知略もできる名将の信玄ですが
水害をも防ぐ策を講じてるんですよね

信玄堤と呼ばれる堤防を川の途中途中に造り、
大水の際の勢いを抑え、溢れないように下流へ緩やかに流す🏞

お見事ですね

地形や物事の理屈などがわかっていないと出来ない相当難しいこと

私の地元栃木も川が多く水害が起きることがあるので、目に留まったお話
戦国時代に水害に目を向ける武将、中々聞いたことないような……いや太田誠が知らないだけかもしれませんが😓

そんな信玄の頭の良さを頂きたいという浅はかな気持ちで作り始めます🍳

小麦粉とちりめんじゃこと千切った青じその葉を混ぜて、フライパンでうすーく焼きます



出来上がりがこちら

それを切って、ゴマ油で炒めたお蕎麦に盛り付けて




うすやき入り蕎麦

🏞🍝

パリパリさせても美味しいし、もちもちさせても美味しい
個人的にはパリパリ派

作る人は焦がさないよう気をつけてくださいませ




山梨県もデコスイーツと合わせて🖼️

大自然を満喫するのに丁度良い季節になってきましたね

山登りは前半で調子に乗って駆け足で登って、後半は疲労困憊でふらふら前傾姿勢で行くのが常でございます

体力つけましょ!🧗🏋️

以上、下る時は急勾配だから駆け足が止まらない、太田誠がお送り致しました

それでは皆様、良い午後をじてん
お過ごしくださいませ



📽️📻️👘💪

現在の他のお知らせです。

新人俳優・タレント・モデル募集

事務所無所属の方 

皆様、ご一緒にいかがでしょうか?流れ星

詳細は こちらをご覧ください↓

http://www.office-forza.net/collect.html

 

演技・ラジオ・殺陣アクション生徒募集

http://www.office-forza.net/lesson.html

他事務所に所属している方も受講頂けます

無料体験 随時受付

ご都合の良い日を選んでいただき、3daysワークショップも実施上差し

 



 こちらもご視聴是非!

下矢印

『Radiotalk』にて、





フォルツァ☆こじらせ🌀オーマイタウン❣️

「太田誠のカントリーロード」

更新致しました!


🎙️#74 接触事故……!?💥


リンク先はこちら


です。


・冒頭トーク「リュックマナー」👜

・節約天国「絞り袋」🧁

・お題ガチャ「無人島にひとつだけ持って行けるとしたら?」🏝


是非ご試聴下さいませ……🎧️



市川うららFM雷

「あらい正和のスパルタ学園!」NEW
(新井昌和先生&天の声さん&太田誠)





紅葉出演させて頂きました作品TV下差し




おばけ生き霊怪談 ~全部ホントの話~ドクロ


Amazon prime video 


にてレンタル&販売中!!



スーツ株式会社TMJ ミッション動画
~私たちが目指すもの~地球

上長役で出演させて頂いております❗


読んでいただき、ありがとうございます!
ではまた~バイバイピエロ