こんにちは、太田誠です。




ゴールデンウィークも過ぎましたが、いかがお過ごしだったでしょうか?
どこかへ行かれた方もいらっしゃるでしょうか?


私も先日、レッスンで横浜に行った際には、ショッピングモールにでも入ってみるかとブラブラするくらいでした🚶


都会暮らしも板について大型施設も余裕余裕!
なんて息巻いてみましたが
「えっ、目的のお店は? あれ、出口はどこ?
 こっち、いや、どっち、えぇ?」
なんて迷ったりもする


(迷ってもいい、時間をかけて解決できればーー)
等と妄想で都合の良い言葉を並べつつ退店

リアル脱出ゲームでしょうか


出てみれば夕暮れ時、綺麗な夜景です
日が落ちる時間も延びて、夕暮れと照明のタイミングが重なるの、良いですね……🌉


連休の方は切り替えるのも大変かもしれませんが、
養った英気でいつも以上の力を発揮して、周りを驚かせちゃいましょう🙋


それではデコ飯いきましょう👨‍🍳

長崎県です


長崎県といえば造船業も盛んですよね🛳


様々な国との交流で発展してきた場所だからこそ

培った技術で造るものも文字通り

[日本が持つ大きく誇らしいもの]ですね


精進する気持ちを見習おうということで……

今回は精進料理


もめん豆腐、コンニャク、ゴボウ、水で戻した干し椎茸を茹でた汁物


そこにカニカマを追加して🦀




つぼ汁

🛳🍲

肉や魚は入って無いですが、具材に染み込むその旨さ
精進料理のはずなのに、ごはんが、進んで、満腹です!🍚😋💦

作りやすい料理なので、気になる方は是非お試しあれ👨‍🍳

そして……


長崎県もデコ飯とデコスイーツが揃ったので、一緒に🖼️

振り返ると、なんだあの奇抜なケーキは!
と自分で驚きますが……😅

観光地は今年は混み具合いはどうでしょうか
海外からいらした方が多いと聞きますね

私の地元栃木市もプチ観光地みたいな所なのですが
行かれた方はいらっしゃるかな……

以上、英語で話しかけたら日本語で返されちゃう、太田誠がお送り致しました

それでは皆様、良い夢を🏞
おやすみなさいませ……富士山







📽️📻️👘💪

現在の他のお知らせです。

新人俳優・タレント・モデル募集

事務所無所属の方 

皆様、ご一緒にいかがでしょうか?流れ星

詳細は こちらをご覧ください↓

http://www.office-forza.net/collect.html

 

演技・ラジオ・殺陣アクション生徒募集

http://www.office-forza.net/lesson.html

他事務所に所属している方も受講頂けます

無料体験 随時受付

ご都合の良い日を選んでいただき、3daysワークショップも実施上差し

 



 こちらもご視聴是非!

下矢印

『Radiotalk』にて、





フォルツァ☆こじらせ🌀オーマイタウン❣️

「太田誠のカントリーロード」

更新致しました!


🎙️#74 接触事故……!?💥


リンク先はこちら


です。


・冒頭トーク「リュックマナー」👜

・節約天国「絞り袋」🧁

・お題ガチャ「無人島にひとつだけ持って行けるとしたら?」🏝


是非ご試聴下さいませ……🎧️



市川うららFM雷

「あらい正和のスパルタ学園!」NEW
(新井昌和先生&天の声さん&太田誠)





紅葉出演させて頂きました作品TV下差し




おばけ生き霊怪談 ~全部ホントの話~ドクロ


Amazon prime video 


にてレンタル&販売中!!



スーツ株式会社TMJ ミッション動画
~私たちが目指すもの~地球

上長役で出演させて頂いております❗


読んでいただき、ありがとうございます!
ではまた~バイバイピエロ