こんにちは、太田誠です。

乗っていた電車が停まった……
と思ったら10分近く扉が開かない!?
ということが先日ありました。

乗客もホームにいた人も戸惑う中、アナウンス🔈
『停車位置を大幅にズレたため……』

ちょっとズレただけかな〜と待っていたら
1両分くらい後ろに下がる下がる……(((🚞

ざわつく車内も流石に
「おぉ……おぉお? ……おおおぉ……!」
なんとなく苦笑いに包まれるという😅

もうこんな時代だから全自動かと思いがちですが、やはり基本運転は手動なんでしょうか😶

普段自転車運転してるだけでも苦労している私にとっては、電車や飛行機や船の運転なんて神の所業みたいなものです
大変ですよね

え、自転車で苦労するな? 
いや歩道も車道も居場所なくて……🚵‍♂💦

もう縁石走っちゃおうかしらと思う程です

……考え方が大幅にズレておりますが
後ろに下がらずお見守り下さい……🔉


さっ、デコ飯いきましょう👨‍🍳
福井県です
そして恐竜シリーズ

福井県では恐竜の化石がよく発掘されるそうで、
中には学名にフクイサウルスと名付けられたものもあるんですよね

化石もロマン溢れますね🦴
恐竜博物館、行ってみたい!🦖

そんな興奮のまま作ったボリュームたっぷり飯




ボルガライス

🦕🍖


オムライスにトンカツ(一口大のカツを切って上部分に集めちゃいましたが)、贅沢な一品✨
身体づくりに良く、大きくなれそう🤭

恐竜ほど大きければ移動も楽……
と思ったけど弱肉強食の世界で楽な道は無いですよね💧

いざというときの為の体力、必須!

以上、栄養つけて筋肉つけよう、太田誠がお送り致しました

それでは皆様、良い一日を🩴🗾
過ごせますようにランニング






📽️📻️👘💪

現在の他のお知らせです。

新人俳優・タレント・モデル募集

事務所無所属の方 

皆様、ご一緒にいかがでしょうか?流れ星

詳細は こちらをご覧ください↓

http://www.office-forza.net/collect.html

 

演技・ラジオ・殺陣アクション生徒募集

http://www.office-forza.net/lesson.html

他事務所に所属している方も受講頂けます

無料体験 随時受付

ご都合の良い日を選んでいただき、3daysワークショップも実施上差し

 



 こちらもご視聴是非!

下矢印

『Radiotalk』にて、





フォルツァ☆こじらせ🌀オーマイタウン❣️

「太田誠のカントリーロード」

更新致しました!


🎙️#73 飲んでますか!?🥤


リンク先はこちら


です。


・冒頭トーク「飲み物の話」🫗

・節約天国「バッグクロージャー」🍞

・お題ガチャ「居酒屋にあるとテンションが上がるものってある?」🍻


是非ご試聴下さいませ……🎧️



市川うららFM雷

「あらい正和のスパルタ学園!」NEW
(新井昌和先生&天の声さん&太田誠)





紅葉出演させて頂きました作品TV下差し




おばけ生き霊怪談 ~全部ホントの話~ドクロ


Amazon prime video 


にてレンタル&販売中!!



スーツ株式会社TMJ ミッション動画
~私たちが目指すもの~地球

上長役で出演させて頂いております❗


読んでいただき、ありがとうございます!
ではまた~バイバイピエロ