こんにちは、太田誠です。

デコスイーツを作りましょう👨‍🍳
イメージは栃木県🏞

出身県ということもありますが、栃木県は春夏秋冬オススメでございまして

今回はその "" です。


ホットケーキミックスで作ったものに、
岩下の新生姜を混ぜたアイスクリームとこしあんを乗せていきます


チョコスプレーもかけて彩りを

それをラッパのように包むと栃木県北部の郷土料理



🌸とて焼き🌸


栃木県はしだれ桜の名所が多く、イメージして作ってみました

特に佐野市の関場のしだれ桜樹齢350年を越えるほど!
栃木の春を長年彩ってきたことでしょう👏

そしてとて焼きはホットケーキとアイスクリームを贅沢に食べている感覚
サラダなどを入れることもありますが、今回は岩下の新生姜味!🦌




ほのかな甘みの中にピリッと酸味が感じられるのが美味しいですね
アイスクリームにするのもアリ! 美味しい!



ただ……撮影に時間をかけすぎると溶けますね💧
慌てて食べました

続いて


紫芋をレンジで柔らかくして、生クリームと混ぜました


こちらはだんご粉で作ったお手製串団子🍡
そこに紫芋クリームを乗せて……


…………なんだか下手な感じ

…………


さっ、誤魔化し誤魔化し

間違えました

さっ、デコデコ



🪻紫芋団子🪻


あしかがフラワーパークでは藤棚が見頃になる春

園内は広く、藤以外も様々な花が楽しめますね


春休みシーズン、皆さん花見はされましたでしょうか?

だいぶ暖かくなってきましたね


雨や風が強い日もあるので、お出かけの際は事故などに注意しつつ春の始まりを楽しみましょう


以上、ようやく出身県を出した、太田誠がお送り致しました


それでは皆様、良い一日を🗡️🏯

過ごせますようにヒヨコ









📽️📻️👘💪

現在の他のお知らせです。

新人俳優・タレント・モデル募集

事務所無所属の方 

皆様、ご一緒にいかがでしょうか?流れ星

詳細は こちらをご覧ください↓

http://www.office-forza.net/collect.html

 

演技・ラジオ・殺陣アクション生徒募集

http://www.office-forza.net/lesson.html

他事務所に所属している方も受講頂けます

無料体験 随時受付

ご都合の良い日を選んでいただき、3daysワークショップも実施上差し

 



 こちらもご視聴是非!

下矢印

『Radiotalk』にて、





フォルツァ☆こじらせ🌀オーマイタウン❣️

「太田誠のカントリーロード」

更新致しました!


🎙️#72 一緒に入っちゃダメ🧴


リンク先はこちら

です。


・冒頭トーク「強風の話」🌪

・節約天国「詰め替え篇」🧴

・お題ガチャ「家をリフォームするならここを変えたい」🏠


是非ご試聴下さいませ……🎧️


市川うららFM雷

「あらい正和のスパルタ学園!」NEW
(新井昌和先生&天の声さん&太田誠)





紅葉出演させて頂きました作品TV下差し




おばけ生き霊怪談 ~全部ホントの話~ドクロ


Amazon prime video 


にてレンタル&販売中!!



スーツ株式会社TMJ ミッション動画
~私たちが目指すもの~地球

上長役で出演させて頂いております❗


読んでいただき、ありがとうございます!
ではまた~バイバイピエロ