こんにちは、太田誠です。

間が開いてしまい、申し訳ありません🙇‍♂💦

3月に入りました
花粉でくしゃみが出そうになりますが堪えております

さて切り替え時期の3月ですが、季節も変わって欲しいそんなデコ飯を👨‍🍳
今回は茨城県🏵


どどんと3品いきましょう

まずは


茨城県といえば納豆


大飯祭りというのがあるそうですが、ご飯の山は再現が難しかったですね……🍚




そして牛久大仏も有名ですね
全然似ておりませんが……


続いて2品目は型抜き済みの大根の漬物



こちらでも使われた自家製漬物でございます


そこに梅ごぼうと


きくらげ椎茸昆布を追加して


一見桜っぽいですが、茨城県といえば偕楽園
そう




梅を表した小鉢でございます
ほどよく梅の風味が他の食材を引き締めております

では最後3品目……



茨城県産の白菜とピーマン

豚肉や人参、もやしなどと合わせて……
あんかけ豚野菜炒めを作りました🐖




茨城県は帆引き船も見事ですね⛵
風と光を受ける姿は見事なものです

新環境、新生活が待っている方はご準備を整えている頃でしょうか

中々寒さの方が落ち着かないですが、早く春の気温に変わってほしいですね

以上、全速前進していきましょう、太田誠がお送り致しました

それでは皆様、良い一日を🐂
過ごせますようにスター







📽️📻️👘💪

現在の他のお知らせです。

新人俳優・タレント・モデル募集

事務所無所属の方 

皆様、ご一緒にいかがでしょうか?流れ星

詳細は こちらをご覧ください↓

http://www.office-forza.net/collect.html

 

演技・ラジオ・殺陣アクション生徒募集

http://www.office-forza.net/lesson.html

他事務所に所属している方も受講頂けます

無料体験 随時受付

ご都合の良い日を選んでいただき、3daysワークショップも実施上差し

 



 こちらもご視聴是非!

下矢印

『Radiotalk』にて、





フォルツァ☆こじらせ🌀オーマイタウン❣️

「太田誠のカントリーロード」

更新致しました!


🎙️#70 どうせ終わるなら🍂


リンク先はこちら 


です。


・冒頭トーク「おたより:目標は?」🦴🧘🏻‍♂️💪🎹🧹

 もりもりさん、お便りありがとうございました!

・節約天国「傘を長持ちさせるには」🌂

・お題ガチャ「街中にゾンビが発生! まずどこに向かう?」🧟‍♂


是非ご試聴下さいませ……🎧️



市川うららFM雷

「あらい正和のスパルタ学園!」NEW
(新井昌和先生&天の声さん&太田誠)





紅葉出演させて頂きました作品TV下差し




おばけ生き霊怪談 ~全部ホントの話~ドクロ


Amazon prime video 


にてレンタル&販売中!!



スーツ株式会社TMJ ミッション動画
~私たちが目指すもの~地球

上長役で出演させて頂いております❗


読んでいただき、ありがとうございます!
ではまた~バイバイピエロ