こんにちは、太田誠です。

日本各地のデコスイーツ4箇所目に続いて
デコ飯の4箇所目もいきましょう👨‍🍳

今度は三重県をイメージしたたこ飯を🐙



たこ飯の素がお安かったので、素直にそちらを使いました……🍚


和食といえば魚料理が浮かびますが、蛸など魚介類もありますね🌊🌊🌊
こういう機会でないとあまり出会わなかったなぁと海無し県出身としては思うわけです🏞


関西地方では三角おにぎりより、俵おにぎりのほうが定番でしょうか

その境目も気になる所
皆さんの地域ではどちらのタイプですか?🫔

ではここに海苔を巻いていきましょう

そしておかずも盛り付けて写真を撮ると


おっと真上から
間違えました……




🥷🪵三重県たこ飯俵おにぎり
お浸しと漬物付き🌫️🥕


滋賀県は甲賀忍者でしたが
三重県といえば伊賀忍者

二大忍者を作ってみました
ただしどちらも姿は描かれず………

変わり身の術で丸太に変化🪵💨

忍びでございますので…………



煙は大根、手裏剣は人参で作りました
花型で初めから作っておき、キッチン用のハサミでカットして立たせました

歯応えのある蛸! 噛むごとに旨味が出てくる……
ぎゅっと詰まってますね

甘酸っぱい漬物もつまみつつで、おにぎりが進みます


皆さんの好きなおにぎりの具はなんですか?

以上、目立ちたがりで忍べない、太田誠がお送り致しました

それでは皆様、良い夢を🌘
おやすみなさいませ……富士山




天気が悪いのでもう髪の毛クルクルです🌀



📽️📻️👘💪

現在の他のお知らせです。

新人俳優・タレント・モデル募集

事務所無所属の方 

皆様、ご一緒にいかがでしょうか?流れ星

詳細は こちらをご覧ください↓

http://www.office-forza.net/collect.html

 

演技・ラジオ・殺陣アクション生徒募集

http://www.office-forza.net/lesson.html

他事務所に所属している方も受講頂けます

無料体験 随時受付

ご都合の良い日を選んでいただき、3daysワークショップも実施上差し

 



 こちらもご視聴是非!

下矢印

『Radiotalk』にて、





フォルツァ☆こじらせ🌀オーマイタウン❣️

「太田誠のカントリーロード」

更新致しました!


🎙️#69 一応しておきましょう📞


リンク先はこちら 


です。


・冒頭トーク「不審物!?」💣

・節約天国「リュックのファスナー」🎒

・お題ガチャ「実はこれ鍋に合うのでは…?と思う食材は?」🍲


是非ご試聴下さいませ……🎧️




市川うららFM雷

「あらい正和のスパルタ学園!」NEW
(新井昌和先生&天の声さん&太田誠)





紅葉出演させて頂きました作品TV下差し




おばけ生き霊怪談 ~全部ホントの話~ドクロ


Amazon prime video 


にてレンタル&販売中!!



スーツ株式会社TMJ ミッション動画
~私たちが目指すもの~地球

上長役で出演させて頂いております❗


読んでいただき、ありがとうございます!
ではまた~バイバイピエロ