こんにちは、太田誠です。

福岡県のデコスイーツ、デコ飯を2連続で👨‍🍳



コッペパンにサラダ油を塗り、トースターで裏返して焼きます


トースターで揚げパンを作り、ココアパウダーを振りかけます🍫


そこへ事前に凍らせていた業務スーパーのオレンジゼリー🍊

写真の左側がフォークで刺しほぐした部分
キラキラと氷の結晶が輝いてます🧊

その輝きを揚げパンに挟んで
ライティング✴️



宮地嶽神社ココア揚げパン
光の道(オレンジアイス)入り

🥖🌇✴️

福岡県の宮地嶽神社から見た、夕日の光の道をイメージして作りました

真っ直ぐ伸びる光はどこかご利益がありそうな神聖さ
2月と10月に見られるそうですね


そしてココアとオレンジ
温かいパンと冷たいアイス

意外と相性が良いんですよね🫂

揚げパンの懐かしさも感じながら齧りつくと
染み込む前のアイスがシャリッと音を立てる……


さてコッペパンがまだあったのでもう一品

普通にトーストしたものにレタスと辛子明太子を挟み
電子レンジで作った卵焼きに海苔を巻く
それもトーストパンに挟み込み、スタンバイ


さらに電子レンジで作った卵とほうれん草の炒め物風
辛子明太子と合わせてお皿に🍽



皿倉山のケーブルカーパン
めんたい卵炒めで夜景

🚊🌃✨


あんまりそれっぽく見えませんが……
皿倉山から見える夜景は「100億ドルの夜景」と呼ばれているんですよね🌃

是非、生で見てみたいものです

野菜と卵とパンの相性も抜群で
食べたら力が湧く感じがしました🥖✨

九州は他にも夜景がキレイな所がありそうですね

以上、現地で写真を撮りたい、太田誠がお送り致しました

それでは皆様、良い夢を🚞
おやすみなさいませ……星空







📽️📻️👘💪

現在の他のお知らせです。

新人俳優・タレント・モデル募集

事務所無所属の方 

皆様、ご一緒にいかがでしょうか?流れ星

詳細は こちらをご覧ください↓

http://www.office-forza.net/collect.html

 

演技・ラジオ・殺陣アクション生徒募集

http://www.office-forza.net/lesson.html

他事務所に所属している方も受講頂けます

無料体験 随時受付

ご都合の良い日を選んでいただき、3daysワークショップも実施上差し

 



 こちらもご視聴是非!

下矢印

『Radiotalk』にて、





フォルツァ☆こじらせ🌀オーマイタウン❣️

「太田誠のカントリーロード」

更新致しました!


🎙️#68 ピンク飯😂


リンク先はこちら 


です。


・冒頭トーク「料理の見た目」🫘

・節約天国「すごいね業務スーパー」🥬

・お題ガチャ「なんで大人になると虫が苦手になりがちなの?」🕸️


是非ご試聴下さいませ……🎧️




市川うららFM雷

「あらい正和のスパルタ学園!」NEW
(新井昌和先生&天の声さん&太田誠)





紅葉出演させて頂きました作品TV下差し




おばけ生き霊怪談 ~全部ホントの話~ドクロ


Amazon prime video 


にてレンタル&販売中!!



スーツ株式会社TMJ ミッション動画
~私たちが目指すもの~地球

上長役で出演させて頂いております❗


読んでいただき、ありがとうございます!
ではまた~バイバイピエロ