こんにちは、太田誠です。


月曜の雪は都心も積もりましたね


久しぶりのザクザク音にやや懐かしさもありますが、



ぐっしょり、一日経っても乾いておりません……スニーカー
ドライヤー使いますかね……ドライヤーダッシュダッシュ


さて日本をテーマにデコ飯👨‍🍳
第3箇所目は福岡県🧧👩🏻🧑🏻‍🎓



今回は節分に合わせてみました👹




こちらのおにぎり🍙
櫛田神社巨大お多福の入 "" はくぐってみたいですねあんぐりランニング




それから学問の神様、菅原道真公を御祭神とされている太宰府天満宮をイメージして
福岡県の郷土料理、がめ煮を作ってみました神社

見た目はあまり似せれてないですね……💧

しかしこのがめ煮、大変美味しい指差しびっくりマーク

 材料としては
・業務スーパーの和風野菜ミックス(人参・ごぼう・たけのこ・里芋・レンコン)にんじん
・しいたけきのこ
・いんげん🫛
・骨付きの鶏モモ肉🥩

あとは醤油とみりん風調味料と料理酒を1:1:1
と和風だしの素
 を使っております

材料は筑前煮とほぼ近いですが、お肉が骨付きなので出汁が濃厚……!🍗✨
おにぎり一つじゃ足りません! おかわり!!🍚



勉強も頑張り、健康管理も頑張り、骨太な人生を送っていきましょう

以上、雪上の歩き方は割と良い、太田誠がお送り致しました

それでは皆様、良い夢を🎓
おやすみなさいませ……卒業証書


★おまけ★



骨を避けた肉部分を使い、しいたけ・人参・レンコン・ごぼうを混ぜた
福岡県の郷土料理、かしわめし🍚


ぎゅっと巻いたら冷蔵庫で粗熱を取り、


恵方巻きも作りました🍙


やや薄味で作ってしまいましたが、柔らかい鶏肉と食感の強い野菜との共演はお互いを引き立てているよう……
うま!! ……喋っちゃダメだった……🥷






📽️📻️👘💪

現在の他のお知らせです。

新人俳優・タレント・モデル募集

事務所無所属の方 

皆様、ご一緒にいかがでしょうか?流れ星

詳細は こちらをご覧ください↓

http://www.office-forza.net/collect.html

 

演技・ラジオ・殺陣アクション生徒募集

http://www.office-forza.net/lesson.html

他事務所に所属している方も受講頂けます

無料体験 随時受付

ご都合の良い日を選んでいただき、3daysワークショップも実施上差し

 



 こちらもご視聴是非!

下矢印

『Radiotalk』にて、





フォルツァ☆こじらせ🌀オーマイタウン❣️

「太田誠のカントリーロード」

更新致しました!


🎙️#68 ピンク飯😂


リンク先はこちら 


です。


・冒頭トーク「料理の見た目」🫘

・節約天国「すごいね業務スーパー」🥬

・お題ガチャ「なんで大人になると虫が苦手になりがちなの?」🕸️


是非ご試聴下さいませ……🎧️




市川うららFM雷

「あらい正和のスパルタ学園!」NEW
(新井昌和先生&天の声さん&太田誠)





紅葉出演させて頂きました作品TV下差し




おばけ生き霊怪談 ~全部ホントの話~ドクロ


Amazon prime video 


にてレンタル&販売中!!



スーツ株式会社TMJ ミッション動画
~私たちが目指すもの~地球

上長役で出演させて頂いております❗


読んでいただき、ありがとうございます!
ではまた~バイバイピエロ